💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

 



⁣こんにちは! 

ユメカナメソッド8期を受講している もりたゆみこです✨ 

 

 

 

先日、ついにユメカナ8期の最後の講義が終わってしまいましたー😭 

 

 

 

寂しいーっていう思い、

 

 

 

 れいなさんから愛にあふれた言葉を

たくさんもらえたことに対する感謝、 

 

 

 

すごい知識を身につけちゃったなーという感動、 

 

 

 

いろいろな思いが溢れ出てきました✨✨ 

 

 

 

そして 振り返ってみると 

同期のメンバーの影響も 

すごく大きかったなぁって感じてます😍 

 

 

 

ユメカナに参加して 

自分の嫌なところから目をそらさずに

 自分としっかり向き合うことができたのも 

 

 

 

同期のメンバーにすごく恵まれたからこそ‼️ 

 

 

 

 

 

 

自分の理想を叶えたい!といっても 

ピュアな理想って 

自分をさらけ出さないと 

そもそも見つからないんですよね…💦 

 

 

 

分かってはいても 

グループの中で自分をさらけ出すってこと 

私には最初すごく勇気が必要でして🤣🤣 

 

 

 

かなり とまどいました😅 

 

 

 

でも ユメカナは安心安全な場所って

 感じることができたし 

 

 

 

自分を出してしまった方が変化は早いはず‼️

と思って 「えいや‼️」って 

 

 

 

思い切って嫌なところも隠さずに 言うようにしたのですー👍 

(聞いてくれた同期のみんなにはほんと感謝しかない…😭

 

 

 

 これが大正解⭕️

 

 

 

隠さずオープンに言ったことで 

長い間放置してた思考グセに気づけたり

 

 

 

 本当に叶えたい願い

ポンっと見つかったり 

 

 

 

楽に叶うルートが見つかったり 

 

 

 

急に現実が動き出したんですよね✨✨ 

 

 

 

れいなさんからは何度も 

「自分を丸裸にしてみて」と言われだけど、

 

 

 

 自分をさらけ出すことの威力って

本当にスゴイってユメカナに入って腑に落ちました❣️ 

 

 

 

image

 

 

 

自分を隠したり誤魔化してるうちは

 本気モードじゃないから 全然現実が動かないんですよね💦

 

 

 

ユメカナの潜在意識で叶える方法と 

自分をさらけ出す勇気を掛け合わせたら

 叶うスピードがめちゃくちゃアップ⤴️⤴️ 

 

 

 

もう少しで8期が終わってしまうのは残念だけど 

最後までこの恵まれた環境を満喫しようと思いますー💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ビジネス音痴でも好きを仕事に
潜在意識を味方につけて軽やかに収入10倍!⁣
ユメカナリッチビジネス講座⁣

来年スタート♪ ⁣

ライフスタイルの中にビジネスを存在させる⁣自分のままで叶う⁣
ユメカナリッチビジネス1月開講⁣
近々募集開始💫⁣

 

 

💎軽やかに人生激変☆ユメカナリッチ💎⁣
〜潜在意識を味方につけて⁣
愛もお金も全て叶える思考術〜⁣
⁣ユメカナメソッド@⁣

⁡ユメカナ4ヶ月コース8期開講中⁣
ユメカナアドバンス4期5期同時開講中⁣
ユメカナワープノート1期開講済み⁣

 


~ユメカナ4か月コースご感想~
💎【ご感想】スルスルと最高月商が叶った!!
💎【ご感想】収入3倍以上に!こんなに結果が出たのは初めてで驚き!!
💎【ご感想】ある世界のトリックが分かった!!
💎【ご感想】会社環境が180度変わり悩みがなくなった!!

【ユメカナメソッドご感想一覧】


🕊次回のお知らせは⁣
LINEに登録しておいてね♪⁣⁣


LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」