💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちらから右矢印フォローしてね♡

 

 

 

 

 

今まで、色々『引き寄せ』や『潜在意識』を
学んできたけど

 


イマイチ、しっくり来ない。
よく分からない。
使いこなせない。

こんなお声をよく聞きます。



 

みなさん「知ってるけど使えてない」

という方が多いです。

 

 

 

「潜在意識」って潜在的だから

「自覚する」って

難しいものなんですよね。

 

 

 

でも「今の現実を作っている」のは

間違いなく「自分の潜在意識」✨

 

 

 

現実を紐解いていけば

自分の潜在意識が分かります!

 

 

 

image

 

 

 

潜在意識は「フィルム」

現実は「シアター」

 

 

 

映画館で例えることが多いのですが

フィルムを変えないと

映し出される「映画」も変わりません。

 

 

 

つまり、

現実を変えようとしても変わらないんです。

 

 

 

フィルム=自分の内側=感じ方

自分がどう感じているか?なんです。

 

今感じていうことが未来を創っていく✨

 

 

 

「感じ方」ってコントロールできないですよね。

だけど「どう感じたか?」

自分の心の意識を向けてあげると気づけます。

 

 

 

まずはココから。

自分の心に注目。

「今どんな気持ち?」

「どうしてそう思ったの?」

最初は意識的にやっていきます✨

 

 

 

そして、自分で自分を喜ばしてあげる!

今「良い気分」で過ごすと

未来も「良い気分」が続いていきます

 

 

 

ふわっと沸き上がってくる

「モヤモヤ」「ネガティブ」は

全てがお宝!
嫌なものではないです♡

 

 

 

むしろ、自分がもっと良くなるためのサインとして

起こっている感情✨

 

 

 

image

 

 

 

ユメカナを知ると

今までやったことがないくらい

「自分の心と向き合う」ことをします。

 

 

 

今までないがしろにしてきた「心」を

「知って見る」トレーニングです。

 

 

 

もちろんキツイこともあるけど

みんな仲間がいるから大丈夫

 

 

 

ずーっとずーっと「心」と向き合っていると

そのうちに「いつもいい気分」だったり

「自分ていいじゃん♡」と思えたり✨

 

 

 

すると「現実」が思った以上の方向から

くるん!と変化が起こります♪

 

 

 

本当に不思議なんですけど

みなさん何もしてないけど変わる(笑)

 

 

 

「学んだだけでは終わらない」のがユメカナ。

それは最初からずっと

「実戦」が当たり前のベースになっているから✨

 

 

 

定期的なグループコンサルでは

私が逃がさないですし(笑)

「やる」しかない環境なんですよ♪

 

 

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

 

~現在開催中のコース~

 

ユメカナベーシックコース

5期・6期スタート♪

アドバンスコース3期スタート♡

 

 


潜在意識を味方にして ⁣
億女行きの切符を掴む4ヶ月コース♪⁣

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【こちらの記事も読んでね♪】

ドキドキ人気記事ドキドキ 変化するコツ>

🔸なぜクライアントさんは劇的に変化できたのか?知ってると〇〇は違う!

<引き寄せの法則>

🔸思い通りにならない=引き寄せできてない ではない♡

🔸引き寄せの順番が逆!

<お金の設定>

🔸「お金をもらいたいから稼ぎたくない」っていう、ちぐはぐな願いが叶っていた

<現実は自分で作っている>

🔸頑張るのが好き それって本当?? ずーっと頑張り続けたいんですか♡

🔸思い通りにならないのは 無意識にある 信念を自動で採用してるから! 

🔸目の前の現実を 決めているのは 自分

🔸「現実は自分で 創っている」と 腑に落ちたときに感じた 残念感と希望