💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちらから右矢印フォローしてね♡

 

 

 

 

 

\どうしてユメカナは上手くいくの?/


こんなご質問をいただきましたのでお答えします☺️

実は私もびっくりなくらい

メンバーさんからたくさんのご報告を

頂いています♪

 

 

 

image




ユメカナはどこまでも
「軽やかに楽しく、くるん!と叶える」
ここにこだわっています💗

 

 

世間一般でいう《がんばる》の定義は
ユメカナでは採用していないんです。

 

 

 

エレベーターを逆走するような

必死に頑張ることから卒業!!

 

 

私自身いろいろ頑張ってもダメだったけど

このユメカナメゾットを使って

夫婦関係→お金→仕事に取り組んだら

人生くるんと変わりました✨

 

 

 

どれも思った以上に!!

 

 

 

まぐれで起こったのではなくて

みんなが願いを叶える方程式

ユメカナメゾット♡

 

 

 

軽やかに思った以上に叶えていきたい方のために

今回はユメカナメゾットが

叶いやすいポイントを3つシェアしますね♪

 

 

 

 

 


ユメカナが最速で叶う秘訣

「潜在意識を味方に付けることができる」

 

現実に直結するのは

潜在意識でどう思ってるかなんです!

まずは自分の潜在意識がどうなっているか

知ることをしていきます。

 

 

ユメカナでは潜在意識である心の内側を整えて

願いを叶える最強の在り方を育てていきます✨

 

 


「脳科学で脳みそを自分で扱えるようになる」

 

脳科学を学ぶと

自己理解が深まり思考力もアップします!

 

 

「自分がどうしたいか」が分かり

「どうすれば叶えていけるか」も導きだせる!

 

 

「叶わない」という思い込みになってる定義を

叶えたい定義に変えていくと叶います。

 


 

「量子力学を学び自分で現実を作っていける」
 

量子力学はわかると

「自分で現実を作っているな」

腑に落ちます!

 

 

今までの自分がどんな自分でも関係ない。

自分で自由に現実を作っていけること

日々実践していけます♪

 

 


この3つが
ひとつになっているからなんです☺️

 

 

苦しくて、努力・根性のがんばりだったら
夢を叶えたくても
途中で嫌になってしまいませんか?


メンバーのみなさんも私も
スルスルと現実が軽やかに変化しています☺️

 

 

 

私だからできたんじゃなくて

誰にでも再現性のあるメゾットです!!

 


 

 

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

 

~現在開催中のコース~

 

ユメカナベーシックコース

5期・6期スタート♪

アドバンスコース3期スタート♡

 

 


潜在意識を味方にして ⁣
億女行きの切符を掴む4ヶ月コース♪⁣

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【こちらの記事も読んでね♪】

ドキドキ人気記事ドキドキ 変化するコツ>

🔸なぜクライアントさんは劇的に変化できたのか?知ってると〇〇は違う!

<引き寄せの法則>

🔸思い通りにならない=引き寄せできてない ではない♡

🔸引き寄せの順番が逆!

<お金の設定>

🔸「お金をもらいたいから稼ぎたくない」っていう、ちぐはぐな願いが叶っていた

<現実は自分で作っている>

🔸頑張るのが好き それって本当?? ずーっと頑張り続けたいんですか♡

🔸思い通りにならないのは 無意識にある 信念を自動で採用してるから! 

🔸目の前の現実を 決めているのは 自分

🔸「現実は自分で 創っている」と 腑に落ちたときに感じた 残念感と希望