💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

 

 

 

 

 

最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コース

7期のメンバーさんのご感想をご紹介させていただきます♡

 

 

 

①ユメカナ参加前はどんなことで悩んでいて、どうなりたかったですか?

なかなか思ったように集客できなくて、
頭打ち状態になっていました。
潜在意識をすごく学んでいたけど、
叶っている部分と叶わない部分の差があって
どうしたらいいのかよく分かりませんでした。 

 

 

 

②講座に参加して良かった事は何ですか?

ユメカナに参加することで、スルスルと集客もできて過去最高の売上になりたかったです。
また、叶うのが当たり前と実感したいと思いました。
  ユメカナのノートがすごく良くて
あるを感じることができたり、自分の思考癖に気づくことができました。
講義も毎回濃くて、楽しく学べたのも良かったです。
仲間との繋がりができたのも心強くて、
なかなか人には言えないこともさらけ出して自分をオープンにできました。

 

 

 

③この期間、どんな変化がありましたか?

(マインドや在り方の変化・具体的に叶ったこと・ご家族・お仕事・お金・その他 などなど)

講座が始まってすぐに、あるを見て感じたり、閃きに従って行動していたら、
ほとんど発信もしていないのにあっという間に過去最高月収になりました。
 また、前からやってみたかった企業案件に携わることができたり、
ご縁が繋がってスキンケアの物販もスタートできることになったりと広がりができました。

 また、「人気者になりたい」という大きな望みがあることに気づけたのが大きかったです。
それを妨害する「嫌われたくない」という思考の癖があることに気づけたので、
自分に矢印ではなくお客様に矢印を向けるように脳を教育しているところです(笑)

 子供や夫に対しては、以前はイライラ・モヤモヤが多かったですが、
1番身近な存在だけに自分の潜在意識の強い思い込みに気付かせてもらえるなぁと考え方が変わりました。

 イライラ・モヤモヤはお宝♡と発想をすぐに変えられるようになったのも
ユメカナのおかげです! 

 

 

 

④講座やノート、コンサルの内容はいかがでしたか?

めちゃくちゃ良かったです!講義は毎日何回聞いても、飽きないほどすごく分かりやすかったです。
れいなさんの言い回しも可愛らしかったり面白くて思わず笑えるんです。

 また仲間の悩みを通じて、自分自身も気付かされることが多かったと思います。
これからもノートを習慣化して、人生をクリエイトしていきます♡

 




⑤一言メッセージお願いします!

れいなさんが私たちをとても信じてお話ししてくださってるのが伝わって、
私も自分を信じて頑張ろうと思うことができました。

すごく視点が高くて、どんな質問にも唸るような回答をしてくれるれいなさんがめちゃくちゃ素敵でした。

不安や焦りにフォーカスするよりも、「あるを感じる」「在り方を整える」「望みを見る」
こっちに日々意識を向けることができています。

 私も希望を与えらる存在としてこれから活躍していきますね♡
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

~現在開催中のコース~
ユメカナ4ヶ月コース7期終了
ユメカナアドバンス4期開講中⁣
ユメカナワープノート1期(満席終了♡)

🕊️次回のユメカナワープノート2期は
秋頃を予定しています✨

🕊次回のユメカナ4ヶ月コース8期は⁣
夏頃を予定しています✨⁣


🕊次回のお知らせは⁣
LINEに登録しておいてね♪⁣⁣


LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」