💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

 




ユメカナの中で⁣
起業のお悩みを聞いていると⁣
2パターンあって⁣



1つ目は⁣
なんと!⁣


売っていないことがほとんど❗️⁣


そして2つ目は⁣


売上もあるけど、⁣
不安や苦しさを抱えながらビジネスしている。⁣
というお悩み。⁣



年間で数百万〜数千万の⁣
売り上げがある方でもです!⁣


この2つが多いですー。⁣

 

 


 


私も売れないときは、1番でしたw⁣
なんだかんだ理由をつけては⁣
売ってませんでしたからw⁣



え!?と思いましたか^^⁣



今日は1つ目のお話をしていきます!⁣

 


でね、売っていない理由は⁣
さまざまなのですが、⁣
その本当の理由に⁣
ご自身でも気づいていないんです!⁣



それは潜在的なものだから。⁣


例えば、⁣


やりたいことややり方に迷いがあったりとか⁣
売れなかったらどうしようとか⁣
本当はお金が入ってくると困るとか⁣
サービスに満足してもらえなかったら、、⁣


って潜在意識にある⁣
心のブレーキが発動してるんです!⁣



そうなるとね、⁣
望む方向に意識が向いてないので⁣
腰が重くなる、、重いの。⁣


だからなかなか売り出せなくなるんです。⁣

 

 




この時に、根本の原因を解決せずに⁣



自分がダメだからだ、⁣
知識が足りないからだ、、⁣



と全然違う方向の理由づけをしてしまうと⁣
成果の出ない努力をしだして⁣
また売らないw⁣


もっと学ばないと、とかね。⁣
⁣(学びは私も好きだけど設定が違う)⁣



だから、ユメカナでは根本の潜在意識⁣
の設定
からやっています♪⁣



そうするとね、するする売れて行ったり⁣
2倍3倍5倍と収入が上がっていくんですよね!⁣



根拠のある軽さを持つのは⁣
売れる大事な要素。⁣



軽やかリッチに叶えましょ☺️⁣

 

 

 

 

 

💫ビジネス音痴でも好きを仕事に
潜在意識を味方につけて軽やかに収入10倍!⁣
ユメカナリッチビジネス講座⁣

来年スタート♪ ⁣

ライフスタイルの中にビジネスを存在させる⁣自分のままで叶う⁣
ユメカナリッチビジネス1月開講⁣
近々募集開始💫⁣

 

 

💎軽やかに人生激変☆ユメカナリッチ💎⁣
〜潜在意識を味方につけて⁣
愛もお金も全て叶える思考術〜⁣
⁣ユメカナメソッド@⁣

⁡ユメカナ4ヶ月コース8期開講中⁣
ユメカナアドバンス4期5期同時開講中⁣
ユメカナワープノート1期開講済み⁣

 


~ユメカナ4か月コースご感想~
💎【ご感想】スルスルと最高月商が叶った!!
💎【ご感想】収入3倍以上に!こんなに結果が出たのは初めてで驚き!!
💎【ご感想】ある世界のトリックが分かった!!
💎【ご感想】会社環境が180度変わり悩みがなくなった!!

【ユメカナメソッドご感想一覧】


🕊次回のお知らせは⁣
LINEに登録しておいてね♪⁣⁣


LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」