0.06mmのダークブラウンバージョン | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

昨日入荷したCカールが、あっという間に完売になってしまい大変申し訳ございません。告知するのが心苦しい・・・・。現在、超大量で発注をかけておりますのでお待ちください。ちなみに、LCカールでしたらございます。

LCカール、仕上がりはCカールに近いので、とてもおすすめです。この機会にどうでしょうか。

昨日のブログで、小川さんの写真を掲載したら4,000PVを超えました(私にしては多いんです)。それだけ、0.06mmに皆様がとても楽しみにしているのだろうなぁと思います。HPの特集記事も順調に進み、わかりやすくご紹介できそうです。



本日サンプルで、ダークブラウンの0.06mmが届きました。
色が薄いので思わずライトブラウンかな?と思いましたが、ダークブラウンで間違いないそうです。

0.06mmと0.15mmで比較。


近づくと・・・



本当に陽の光が透けてしまうような繊細なエクステです。混ぜてあげたら、柔らかくて綺麗だろうなぁ。今度マニアック先生に渡してみようと思います。


ちなみに黒ですが、太さの比較は下になります。

エクステの太さの比較