熊谷市 まつげのグラマーのブログ

熊谷市 熊谷駅 徒歩2分
ピュア、ナチュラル、さりげない、にこだわったまつ毛エクステサロン。
お気に入りSweetsや、おしゃれなインテリアも発見次第更新中です!
スタッフも募集しています❤


テーマ:

こんにちは、小杉です。

 

 

今はSNSの時代ですよねInstagram

 

 

今日も小川が画像加工しております

 

 

「ピンクの枠を付けたいのー!」

 

「枠の幅をもっと広くしたいのー!!」

 

 

あーじゃない、こうじゃない言いながら

二人の共同作業(笑)

 

 

出来た時には

 

おぉーーーっ矢印

 

二人で拍手喝采ぱちぱち

 

 

 

当店の画像はすべてお客様に

施術後ご協力いただいたものです

 

 

お客様がよりキレイに見えるよう

マツエクだけじゃなく

一眼レフの勉強もしてるんですよウインク

 

 

アメブロだけでなく

インスタフェイスブック

サロンのホームページにも

画像やお得な情報を載せているので

是非ご覧くださいねキラキラ

 

 

マツエクデザインに迷ったら

ご参考ください付けまつげ

 

 

もちろん画像を提示して

こんな風にしたいの!でもOKですョ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ご新規様も再来のお客様にも御利用いただけるクーポンは

                 サゲサゲ↓

【ホットペッパー(ネット予約)】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262516/?cstt=18

アゲアゲ↑

 

付け放題ハートもお得

 

 

ベル下向きまつげもググッと上がるベル

アップワードラッシュ&リフトアップラッシュ・

ブレイスラッシュ出来ますビックリマーク

 

 

お電話での御予約もお待ちしております。

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ベルおすすめメニュー

【75分  シャギー付け放題】

ハートよりナチュラル!でより長持ちハート

黒・カラー(選べます)・Mix可能

キラキラトップアイデザイナー担当  ¥15000(別途消費税)

キラキラアイデザイナー 小杉担当  ¥12000(別途消費税)

 

シャギーのご予約はお電話にて承っておりますハート

 

 

 

 

 

ポイントサービス始まりました。

http://ameblo.jp/salon-glamour/entry-12287758031.html

 

 

 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

ロシアンボリュームテクニックスクール

Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 

ボリュームだけじゃない!極細毛の使い方

 2D Lash Solution
 (2Dラッシュ ソリューション)



 

 

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊谷は今日が花火大会です。花火

 

雨が心配でしたが 晴れてきましたね~らぶ1

 

 

 

では こんなこと出来ますキラキラ の御紹介。にっこり

 

 

 

 

まつげパーマではありません。

 

 

エクステです。

 

下向きのまつげを上げながら エクステを付けることもできちゃうの。

 

瞳に光が入るから 目がキラキラみえて さらに可愛くなりますねハート

 

 

 

今回使ったエクステのカールも弱めのJCカールだから

 

横からみたときも グイングインな丸みにはなりませんよ。

 

 

エクステを付けてまつげを上げるので 本数多めの方が

綺麗に仕上がりやすいです。笑顔

 

ネットから御予約の場合は 御希望本数にリフトアップラッシュ&アップワードラッシュのオプションをプラスしてくださいね。

 

 

 

 

ベルご新規様も再来のお客様にも御利用いただけるクーポンは

                 サゲサゲ↓

【ホットペッパー(ネット予約)】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262516/?cstt=18

アゲアゲ↑

 

付け放題ハートもお得

 

 

ベル下向きまつげもググッと上がる

アップワードラッシュ&リフトアップラッシュ・

ブレイスラッシュ出来ますビックリマーク

 

 

お電話での御予約もお待ちしております。

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ベルおすすめメニュー

【75分  シャギー付け放題】

ハートよりナチュラル!でより長持ちハート

黒・カラー(選べます)・Mix可能

キラキラトップアイデザイナー担当  ¥15000(別途消費税)

キラキラアイデザイナー 小杉担当  ¥12000(別途消費税)

 

シャギーのご予約はお電話にて承っておりますハート

 

 

 

 

 

ポイントサービス始まりました。

http://ameblo.jp/salon-glamour/entry-12287758031.html

 

 

 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

ロシアンボリュームテクニックスクール

Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 

ボリュームだけじゃない!極細毛の使い方

 2D Lash Solution
 (2Dラッシュ ソリューション)



 

 

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、小杉です。

 

1本のまつげに1本のエクステを装着する

っていうと、どんなイメージ?

 

グルーの粘度・成分によっても

装着方法が違ってきますよね。

 

そこで

 

オーナーの小川がどうやって装着しているのか

日々、こっそり後ろから覗いていたのですが

 

 

小川の目線で見てみたい目

 

根元の~

 

付け際の~

 

まつげとエクステがくっつく部分を

 

拡大して~

 

小川の目線で見てみたい!!

 

 

そんなワガママを叶えてくれたのが・・・

 

 

タラララッタター(ドラえもん風)

 

 

マイクロスコープキラキラキラキラキラキラ

 

これがもうすっごいんですビックリマーク

 

エクステに付いてるグルーの

小さい玉の数々

 

まつげに装着する時の

グルーの玉の動きや

びよーんと潰れて伸びるところ

ラッピングされるまで

 

ぜーんぶ見えちゃったきらきらウシシきらきら

 

 

おぉーーー

 

こうやって付けてたのかハッ

 

 

私の感動ぶりに小川が

 

「じゃあ、今後のスクールに取り入れようかなぁ音譜

 

と言っていましたよドキドキ

 

 

 

 

 

ベルご新規様も再来のお客様にも御利用いただけるクーポンは

                 サゲサゲ↓

【ホットペッパー(ネット予約)】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262516/?cstt=18

アゲアゲ↑

 

付け放題ハートもお得

 

 

ベル下向きまつげもググッと上がる

アップワードラッシュ

ブレイスラッシュ出来ますビックリマーク

 

 

お電話での御予約もお待ちしております。

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ベルおすすめメニュー

【75分  シャギー付け放題】

ハートよりナチュラル!でより長持ちハート

黒・カラー(選べます)・Mix可能

キラキラトップアイデザイナー担当  ¥15000(別途消費税)

キラキラアイデザイナー 小杉担当  ¥12000(別途消費税)

 

シャギーのご予約はお電話にて承っておりますハート

 

 

 

 

 

ポイントサービス始まりました。

http://ameblo.jp/salon-glamour/entry-12287758031.html

 

 

 アイラッシュスタイリスト様のための
各スクール

ロシアンボリュームテクニックスクール

Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 

ボリュームだけじゃない!極細毛の使い方

 2D Lash Solution
 (2Dラッシュ ソリューション)



 

 

 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。

 

 

 

ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから

 

 

グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。