アレルギーを吹っ飛ばす?BeStyleの完全解説書! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!




先日、BeStyleの存在について語らせて頂きました。



2010年、BeStyleが開発された当時は、

ドライヤーかエアーブロワーしかなかったので、


施術中に豪音をしょっちゅう鳴り響かせるわけにもいかず、

手を止めてパフパフするには効率が悪過ぎる、

そもそも、

「施術中から守る」という根本的な発想がなく、

施術最後に2-3分程度乾かすだけ

というのが常識だった中

施術しながら送風
する、という

当時としては非常に画期的なものでした。




私は安全性につながることを強く希望しています。

もしかしたらそれを「手間」と呼ぶかもしれませんが、

これは「安全に施術をする為の安全性」だと思います。




今回特集ページをつくりましたので、

是非気になっている方はゆっくりとご覧下さい。

ご協力頂いた小林さん、ありがとうございました!