周波数を反転させる | ぐうたらエステティシャンのタブーなこととか

次の宿題は『今までの発想とは反対の叶えられそうもない壮大な目的設定と具体的な目標設定』です。


「不快な症状を消して何も感じなくなりたいなら薬飲んで麻痺させとけばいいじゃない。精神薬飲んでラリってればいいじゃない。違法ドラッグなんておすすめですよ 笑」

「めちゃくちゃ遠くを見てれば目先の症状なんて気にならなくなる。めっちゃ遠くを見てると人が何言おうが気にならない。」

と、世の中を変えようと医療の闇に警鐘を鳴らし政治活動もする先生は言っていました


こちらの記事がアップされている頃には、全てのプログラムが終わっています。

最後はメタトロンです。


プログラムが終わった後、ホメオパシーなどでもう少し通ってもいいそうですが、代替療法も対症療法にすぎない道具であり、原因の除去はしてくれないことをいつも理解していなければならないといいます。


もしも10年前にこちらの先生を知っていたら、深みにはまることはなかったと思いますが、その時の自分には今の選択はできなかった気がします。