YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!

トロピカル創造プロデューサーYURIです♪

 

先日、中野左知子さんの出版記念パーティ告知

zoomライブに出演させていただきました☺️




 


ソウルメンター左知さんの

新刊「神さま、次のセリフを教えてください」

増刷決定🎉大好評発売中!!

 



 

一見難しそうな数々が、楽しくわかる一冊です✨

左知さんのあたたかいお人柄と

サクッと言い切ってくれるスッキリ感♪が

たまりません!!


思わずぷっと笑っちゃう

右上がりなエネルギーも楽しめちゃう😍

 



 

生まれも育ちも静岡市仲間さんの左知さん✨

著書にもでてきますが、

スカイダイビングをまたやりたい!とか😆

左知さんとは話せば話すほど

共通点が出てくる、出てくる。

 



 

 

LIVE前は

久しぶりの気持ちのいいドキドキ💓

 

 

もちろん、意図してGO!!

 


 

配信5分前。zoomイン!

  

「アレ?? まだかなー?」

 

「電波悪いのかなー?」

 

 

 

 

配信スタート。

  

「やばい!」

 

 

「やばい!」

 

 

 

zoomにちゃんと入っているのに、

映らないー😨😵😱

 

 

 

 

配信開始1分後

 

「やばーーい😱!😱!😱」

 

 

 

「いや、私は大丈夫!!

もう一回最初からやってみよ😊」

 

 

 

どうやら画面を2重に開いていて

やっと配信画面が見つかり、

配信開始5分後にGO👍

 

YURI「ぽんこつファンタジックな望む世界へ

パラレル移動をサポートしております、

トロピカル創造プロデューサーのYURIと申します♪」

 

 

左知さん「😂😂😂!ポンコツ?!ファンタジック?!🤣」

 

左知さん「YURIちゃんって、本物のの”天然”だよ🤣独特だよねーー✨笑」

 

 

 

 

笑いから生まれる

軽やかなエネルギー💫

 

 


😊😆☺️🤭😃😄😂😀🙂😉🤩🥳🤣

 



 

🌟『左知さんの出版記念パーティ』のお知らせ

7月16日(日)12時〜14時

都内某所にて開催されます♪

詳細はこちら

 


もちろんYURIも参加します☺️

左知さんはフランス在住なので、

直接会えるのはかなりレア✨

貴重なこの機会にぜひ会いにきてくださいね♪

 

 

⭐️どなたでも参加できる

Facebookグループはこちら。

お気軽にお仲間に♪


 

 

 


 

そういえばYURIが

プリキュアのキャラクター”まなつちゃん”

似てる!?と左知さんに教えてもらいました☺️🍍

 

 

🏝️キュアサマー:夏海まなつ

 

どんな時も「今一番大事なことをやろう!」

考えるよりも先に身体があきに動いてしまうタイプ。

口癖は「トロピカってる〜!」。

 

🍍好きなこと:トロピカってること全部、学校

 

 

 

 

 

 

🍍トロピカル創造プロデューサーとは❓

 

 

 

🍍自由に楽しくココロのままに ✨💕🌟💫🏝️🧡