YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

皆さん、こんにちは!

トロピカル創造プロデューサーのYURIです♪

 

ビジネスを習うと起業塾などでは

「肩書きが大事!」と言われます。

 

 

でも肩書の概念すら気にならなくなった頃から、

「なくてもいいんじゃない?!」

と思いつけていませんでした。

 

 

 

 

そしたらなんと!

ついに出てきちゃったのです♪

 

 

『トロピカル創造プロデューサー』

 

 

 

🥭「トロピカル」の由来

↓  ↓  

アナタの内側から、

アナタ本来のキラメキに満ちあふれた

望む現実を一緒につくっていく。

 

南国のどこか懐かしい、

わくドキなカラフルな世界。

 

新鮮な気持ちとホッとするあたたかさが

入り混じった、

 

心の底からふわーっと

ひろがってくるような甘いよろこび。

 

 

今までどこか窮屈さを感じながらも

頑張ってきたアナタへ

 

あつい南国のかわきをうるおいで

たっぷり満たしてくださいね☺️

 

 

そんなぬくもりと甘いよろこびで

満たされた中で

一瞬一瞬の体験を楽しむ人を増産しています。

 

 

 

ちなみにYURIのど真ん中は、

「常識がありながらも

変わり者として突き抜ける🤣」

 

 

ある程度の一般的マナーとか

常識を知らなくてわからないで変わり者なのと、

 

知ってるうえで変わり者なのとでは

個性のイロドリが違う。

 

 

 

 

トロピカルといえば「Bali」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山と海と2回行っている国はかなり貴重で、

よっぽど好きなんだなー。

 

ウブドは一人でリトリート。

ヨガの先生と街を散策中、スコールでずぶ濡れ🤣

まるで川の上を歩いてるよう。

 

 

ヨガの先生「びしょびしょで大丈夫??ごめんねー」

 

 YURI「全然平気!こういう体験めったにできないから楽しい〜♪」

 

ヨガの先生「そんな風に言ってくれて、うれしい😆」

 

 

大雨になるとふと、

川の中を楽しそうに歩くYURIを思い出すそう🤣