虹視力®️を知る前の私は、

 

「なんで毎日まじめにがんばっているのに、なかなかうまくいかないの??」

 

 

「もっと力をぬいて

笑って楽しく現実をつくりたいのに、気がつくと顔がしかめっつら。かわいくなーい、、!」

 

 

 

もー!!

何かが違う!!!

 

 

と自分自身に疑問を持つようになり。

 

でも一体、

どうすればよいかわからなかったんです涙。

 

 

 

 

 

 

 

虹視力®️を知った数年前からは、

 

「いつだって世界はやさしくて、

ほしい現実を創ることなんて

本当はとってもカンタン⭐︎」

 

がどんどん身になり。

 

 

 

だからこそ!!

 

 

アナタと一緒に

トロピカルを体験したい💖

  

 

 

「人生を思いのままにコントロールする」

虹視力®️メソッドをベースに、

 

婚活や美容健康、

仕事、

家族関係、

人間関係、

ビジュアル開花etc.

 

 

 

全ジャンルの

”トロピカルな自分流の創造力”コース🍹が誕生いたしました✨

 

 

 

「自分の感覚だけで」

「自分のココロがいってくることだけで進む」

 

 

このワードが響くアナタにとっては、

「宙に浮いた安定」

何よりの成功法則!!!

 

 

 

現在何かがうまくいっていないとするならば、

過去の経験や誰かさんの枠に

とらわれているからかも!?

 

 

自分の心のままに在る

のが私たちにとっての

「安定」

なのです☺️

 

 

 

 

セッション受けると気分が上がるのに、

その数日後にはちーん💦となることもありませんか?

 

そんなアナタと、

YURIはいつどんなときも

ほしい現実を創っていきます!!

 

 

 

トロピカルコースは

YURIとマンツーマンによる

密な手厚いサポート

メールフォロー無制限つき💖

 

 

 

ポン!と背中を押したり、

時にはアナタの肩に手をおいて見守ったり。

前を走ってみたり、止まってみたり。

 

 

アナタと創るその一瞬一瞬を

共にわくドキしたいのです♪

 

 

 

YURIのセッションは、

 『ジャッジがない世界』

『すでに

しあわせよろこびの存在

であること』

を前提としています。

 

 

 

よろこびとしあわせが当たり前な日常。

安心安全な中で

やりたいことをやり倒してくださいね。

 

 

 

【こんな方におすすめ!】

 ・これからの人生を思いっきり謳歌したい!

 

・地球であそぶように色んな体験を楽しみたい

 

・音信不通状態の彼軸恋愛から卒業!彼を虜に沼らせたい💖

 

・いくつになっても”女”であることを楽しみ尽くしたい!

 

・自分の個性をひとクセあるファッション、メイクでも表現したい。

 

・恥ずかしくて人には言えないけど、新たな自分へと変容したい!

 

・自分のことを誰も知らない世界で、一からやり直したい!と思ったことがある。

 

・自分オリジナルの成功で月商100万稼ぎたい。

・売上を見てニヤニヤしたい。

 

 

 

 

 

この人生で

最愛のアナタに、

アナタが経験させてあげたいことを

アナタのやりたいように

思いっきりやらせてあげましょう!

 

 
 
 
 
🥭「トロピカル」の由来
↓  ↓  
アナタの内側から、アナタ本来のキラメキに満ちあふれた望む現実を
一緒につくっていきたいから。
 
南国のどこか懐かしい、わくドキなカラフルな世界。
新鮮な気持ちとホッとするあたたかさが入り混じった、
心の底からふわーっとひろがってくるような甘いよろこび。
 
今までどこか窮屈さを感じながらも頑張ってきたアナタへ
暑い南国のかわきをうるおいでたっぷり満たしてくださいね☺️
 

 

 

 

『現実創造オールジャンル対応トロピカル特別コース(5ヶ月間)』詳細

クライアントさまの現実創造に特化したマンツーマンセッション

 

密な手厚いサポート

メールフォロー無制限つき💖

 

 

🍹セッション回数

虹視力®️メソッド(約90分)×7回!

YURIカスタマイズフリーセッション(90分)×4回

 

🍹セッション内容

*虹視力®️メソッド

<1回目> オーダーを100%通す「5次元理論」 

<2回目> ご縁は意図的に作れる!「自分と他者の見抜き方」 

<3回目> 悩みを瞬時に一掃する「俯瞰する目の養い方」

<4回目> 誰も知らない「本当の原因と結果の仕組み」 

<5回目> 真のオーダーを発掘する技術 

<6回目> 現実が思い通りに変わる「無意識の扱い方」 

<7回目> 人生を自由自在にコントロールする奥義
 

 

*虹視力メソッドはテキストに沿って行わせていただきますが、

お一人お一人の特性に合わせて最善のアドバイスをさせていただきます。

毎回セッション時に叶えたいこと、解決したいテーマをお持ちいただけますと、

より深く”現実創造”が腑に落とせます。

 

*YURIセッションでは、さらに”ほしい現実”に合わせて創造エッセンスをお伝えいたします。

音信不通の恋愛&美容健康ジャンルは大得意ジャンルなので、手厚くフォローいたします!

大人のあそびを学ぶように、お気軽に何でもご質問ください♪

 

🍹セッション方法

対面もしくはZOOM

(対面セッションは東京都中央区のプライベートサロンにて)

 

*全国へ出張も承っております。(要確認)

 

 

 

お申し込みは7月31日(月)まで。

こちらから🍹

 

 

 

アナタとYURIで創りだすファンタジックな世界

”トロピカルジャーニー”を楽しみ尽くしてくださいネ💖