ハートご訪問頂き有難うございますハート

あれやこれや投稿です


前回の投稿
アップした翌朝

下矢印

同期とうちで

練習会をしました

先日学んできた新しい施術の復習

これは元は動画です動画の一コマ


腕の回し方

手の持ち方

自分の立ち位置

何回もやって体に叩き込ませる

手が絡まって

どうするんやったはてなマーク

半ばコントのようなやり取りを繰り返す

きゃあきゃあワイワイ


つくづく思う

チャレンジしないとダメですね

そんな偉そうに言ってますが

体の事を学ぶのに1年以上

悩んで、出来ない理由を並べていた

ほんと時間の無駄遣いをしました

時間を取り返す為にも頑張らなきゃと思います

真顔



下矢印

先日息子に施術をした晩

息子からラインで

写真が送られてきた

さすが私の息子よ

私とする事が似てて笑える

写真に丸を付けているー指差し


ラインではずれていると書いていますが

うまく噛み合うようになったという事です


何が言いたいかというと

上の歯が下の歯の凹んでいる箇所に

今まで乗っかっていて

うまく噛み合っていなかった

のが

上の歯が下の歯の前にいき

噛み合うようになった



動画まで撮って確認してる

以前に投稿しましたが

歯の事(矯正について)


歯だけが

単体のものではないです

歯も骨格の一部

関節なんです

骨組みの

パーツに過ぎない


歯だけを整えても

骨格構造とミスマッチが生じる訳です


例えば 極端な話しですが


肋骨の形を良くする

肋骨矯正ギブスがあるとしたら

50歳で

肋骨にギブスをして

肋骨の形は綺麗になったけど

他の骨とのバランスが悪くなるのは

想像が出来ますよね

そこだけ今更変えたって、、、

チグハグするよね


ちなみにですが

私は体の施術を受けると

歯が締まるように痛くなります

下三角そしてこんな変化が下三角

食事中

歯によく詰まっていた

特にゴマ!

最近詰まらない

シーハしなくて良くなってきた

それも骨格老化だったのか!〜

驚き



下矢印

施術する時に着る服を購入した

GUの服

バランスも含めてお見せしたくて

試行錯誤で鏡越しに


軽くて涼しいパフパフした生地

楽チン

パーソナルカラーが

スプリングの方は

間違いなく似合う

黄みががったピンクです


サマーだったらこのブルーおすすめ



おへそが出るデザインなので

私は出ないように

Lを買いました

XLでも良かったかも




以上
あれやこれや投稿
お付き合い頂き有難うございました
お願い
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい