#PR #BRAUN

 

3年前から愛用しているブラウンの光美容器、

 

 

AI搭載の最新機種が発売されるとのことで製品発表会に参加してきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

今使っている製品になんの不満もなく快適にケアできているものの、

やっぱり最新モデルは気になる!

ということで、製品愛用者としていろいろ聞いてきましたスター

 

 

今回発売される世界初*!AIで学習する光美容器「Skin i expert」、アプリと連動することでさらなる快適・時短ケアが可能になったそう。

* 2023年6月より国外販売開始。P&G社内調査に基づく

 

 

サロンで行うカウンセリング、お手入れ、次回予約を、アプリで提案・管理。

今までなんとなく使い分けていたヘッドの変更もアプリが提案してくれるので安心だし、

お手入れの進捗がリアルタイムで表示されるのがゲームみたいで楽しかったですにっこりびっくりマーク

 

 

次回のお手入れスケジュールを組んで通知してくれるのもズボラにはうれしい拍手

業界最高峰(*1)の照射パワー(6J/cm2)だから、たった3回で効果を実感できるそう。(*2)

 

それだけではなく毎秒80回肌の色を読み取り1照射ごとにパワーを自動調節してくれるから刺激レス(*3)なお手入れも可能だし、

照射スピードは最速1秒に2回で全身のお手入れがたった15分でできるのだとか。(*4)

 

*1. 家庭用光美容器内
*2. 毛が目立たなくなること

*3. 刺激がすくないこと

*4. 両脚、両脇、ビキニライン、前腕部を最小パワーでお手入れした場合。体の部位によっては一部使用できない箇所があります。取り扱い説明書をご確認ください。


 

実際に使ってみると、相変わらずテンポの良い照射スピード。

本体冷却機能により高いパワーのまま照射スピードをキープしてくれるから効率よくケアできるし、連続使用時の発熱が抑えられていると感じましたにっこり




 

個人的には男性にもおすすめしたいですびっくりマークびっくりマーク

 

弟にムダ毛ケアの相談をされて自分と同じブラウンの光美容器をプレゼントしたんですけど、

どの程度の痛みが普通?ヘッドの付け替えタイミングは??日焼けしちゃったけど大丈夫???

ってセルフケアの正解がわからず不安になってて会う度に毛の相談されてたのが最新機種だと全部解決するので、

発売されたらおすすめしたいと思います物申す


 

新しくて頼もしい機能が追加されたSkin i expert、私も買い替えを検討中です。

 

3月1日から一部家電量販店で先行発売開始しているみたいで、

しかも最大30,000円キャッシュバックキャンペーンが5月6日までやっているとのこと!

詳細はブラウン公式サイトをご確認いただくのがいいと思います~ニコニコ

 

 

 



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 フォローしてね…