Qoo10のメガ割で気になっていたブラシを購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

KUMO フィンガーチップブラシ

 

韓国のヘアメイクさんで使っている方が多くて気になっていたのですが、推しがこのブラシでメイクされているのを見て購入を決意。

 

 

コンシーラーからリップブレンディングまで、指でできるすべてのメイクに代わるマルチブラシ、とのこと。

 

 

2000円くらいで購入しましたが、シックなデザインでプチプラとは思えぬ高級感キラキラ

 

 

ブラシカバーもついていました。持ち歩く人にとっては便利ですね!

 

 

毛量みっちりで、短くて弾力のあるブラシです。

 

 

 

韓国の口コミサイトでの評判もよく、リップブラシとして使用している人が圧倒的に多かったです。

特にマットリップをグラデーションさせるのに最高!という口コミが目立ちました。

 

 

 

早速リップブラシとして使ってみました。

 

 

左からリップ付属のチップ、指、KUMOのブラシ、です。

均等にムラなく塗れているのがよくわかりますにっこりびっくりマーク

 

 

リップに使うとこんなかんじ。

 

 

薄く均等に塗ることができるので、重ねることでカンタンにグラデリップができます。

 

ティントを指塗りすると指が染まるのが嫌だったので、とってもいいアイテムに出会えましたハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 
 
 フォローしてね…