ORBISに続き、誕生日特典シリーズお祝いケーキ

 

 

 

今回はディプティックです!

 

ディプティックはいつも免税店で購入していたのですが、海外旅行に行く機会が減り、国内店舗でおともだちへのプレゼントを購入したときに店頭で名前を登録しました。

購入金額は1万円弱ですが、こんな私にも誕生日特典のお知らせがきてびっくりニコニコ

 

 

誕生日当日の朝にメールが届きましたメール飛び出すハートimage

 

特典は、誕生日から一ヶ月以内にお買い物をすると、ミニキャンドルがいただけるという太っ腹すぎる内容。

ミニキャンドルって5500円なのですが…驚きびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

べ、ローズ、フィギエの3種類からお選びいただけます。 (オンラインストアではローズの香りのみ)

 

フィギエ大好きな私はウキウキで店舗へよだれ飛び出すハート

いつか欲しいな〜と思っていた、推しが愛用しているというドソンのヘアフレグランスを購入しました。

image
 

香水をつける習慣がないので、気軽に使えるヘアフレグランスが◎

 

 

爽やかなだけでなく複雑で色気のあるオシャレな香りで、おいおい推しの香りとんでもねぇな?!とプッシュする度に勝手に感動しています昇天愛

 

 

 

楽しみにしていたミニキャンドルは、もちろんフィギエを選択。ワーイ!!

 

 

イチジクのフルーティな香りがおいしそうで、ディプティックで一番好きな香りです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


好き好き言って興奮してたら、同じイチジクの香水とウォッシュジェルのサンプルを入れてくれました。ワーイワーイ!!

 

image

 

丁寧にポーチに入れてくれました。うれしい〜にっこり

 

 

 

素敵な買い物ができてすっかり気分がよくなったので、いろいろ購入してしまいましたオエー

 

 

お誕生日を言い訳に財布の紐がユルユルです魂が抜ける魂が抜ける

 

 

image

 
置いておくだけでかわいいディプティックのアイテムたち、これからもちょこちょこ集めていきたいですニコニコ飛び出すハート
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 
 
 フォローしてね…