HAPPYマインドクリエイター Saeですピンクハート

    

自己紹介はこちらから

 

 

屋久島リトリートツアー♡残席1です♡

 

 

HAPPYマインドセッション募集開始しましたピンクハート

HAPPYマインドセッション♡VOL.2

 

 

先ほど、代替医療師バニラさんと、

エレナさんのインスタライブを見ていましたニコニコ

ナチュラルヘルシーがモットーの私♡

この方たちからの情報はかなり取り入れています

 

 

軽くですが内容をシェア♡

 

 

今日話されてたのは、

まず自分の身体が

しっかりとエネルギーを作れる状態

であるかどうか!が大切。基本ですね。

 

 

そのバロメーターとして、

まずは朝起きた時に元気を感じるかどうか、

だそうです!

 

 

しっかりと寝ている間に身体の中の

細胞がしっかりと修復されて

エネルギーが作られてたら朝起きた時元気ですよね♡活力を感じるってエネルギーがあるということ♡

 

 

朝起きた瞬間からだるさを感じたり、

スッキリ元気な感覚がなかったら

そんな場合は要注意だそうです。

 

そりゃそうですね。

 

身体の基本。

健康の基本。

エネルギッシュな体の基本♡

 

 

 

そしたらそのエネルギーを

しっかり作れる身体になるには

どうすればいいのか??

 

 

色々とお話はあったのですが、

まずは

・油を止めること。

・糖を取ること。

 

・炒め物、揚げ物に使う油を避ける。

・取るなら酸化しにくい油。

(バターやギーやココナッツオイルなど)

 

 

バニラさんからすると、

加工品は食べ物じゃない。

加工品を止める。

 

 

 

エネルギー高い身体になれば、

日焼け止めもファンデーションも

何も塗らなくてもシミもできない肌になるそう

 

確かに体内に酸化した油が溜まってなければ、シミできにくそうですよね。

 

そんな状態であれば紫外線も怖くないし、

紫外線も本来怖いものではないそう。

 

バニラさんは日焼け止めも塗らないで、

シアバターやココナッツオイルを塗るくらいなのに、シミとかないらしいですよ!

 

 

 

そしてずっと若々しくエネルギッシュに

活動されてるのもその証明ですね。

 

 

糖は、蜂蜜が1番オススメで、

バニラさんは小さい時から蜂蜜を

食べてたらしいです。

 

 

しかも蜂蜜も適当な蜂蜜でなく、

ちゃんとした蜂蜜で♡

 

私も蜂蜜を食べるようになってもうすぐ一年♡

 

蜂蜜を食べるとすぐに元気になる感覚がかなりあります♡

この蜂蜜が大好き♡
 
どんな物を口にするか。
 
どんな生活習慣を持つか。
 
それは全て自分で選べます♡
 
自分の心と身体が心地良い選択をしよう♡
 
これもHAPPYマインドの基本ですね♡
 
 
長谷川エレナ朋美さんさんのライブアーカイブはこちら♡
 
 
少しでも気になった方はまずはバニラさんのブログから見てみて下さいね。有益情報いっぱいです♡
 
 

大切な私にたくさん新しい経験させてあげよう♡

 

自分と向き合うリトリートは人生の質を高める極上の時間♡

残席1名様です♡

屋久島リトリート♡

image

 

HAPPYマインドセッション募集開始ピンクハート

HAPPYマインドセッション♡VOL.2

 

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。