HAPPYマインドクリエイター Saeですピンクハート

     

日常を離れて自分を見つめる屋久島リトリート♡ 

あと一名様です♡

 
自己紹介はこちらから

 

 

屋久島リトリート、あと1名様なのですが、

最後のお一人様はどんな方が来てくれるのか

今からとってもワクワクしていますハート

 

屋久島の自然の中で満たされて

自分の中の女神に出逢いませんか♡

 

 

私が屋久島を好きな理由は

エナジーナビゲーターをしている叔母が住んでいて、

良いところをたくさん聞いてるし、

連れていってもらってるからなのですが、


叔母は私の留学のきっかけでもあり、

心理学に興味がある私にエサレンを教えてくれたり、

今までに人生で大切なことをたくさん教えてもらっています。

私にとっては第2のお母さんハート

私が18歳の何も分かってない頃から

叔母は身体や心のことを仕事にしていて、

叔母の話は感覚的に『とても大切なこと』だと

感じて聞いていました。



アメリカでも

『おばちゃんは普通のアメリカはあんまり知らないけど、普通の人があんまり知らないことなら教えてあげるよ。』


と、雑穀を使ったオーガニック食をはじめ、

心理学研究所のエサレン、

セドナ、シャスタにも一緒に連れていってもらったり、

ガイアシンフォニー(地球交響曲)という映画や

佐藤初女さんという祈りのおにぎりを作る方のことや

Rin(クリスタルボウルみたいな楽器)

などなど、

色んな、確かに普通の人が知らないことをたくさん

教えてもらいました♡


 


20年前は

スピリチュアルというワード自体がまだまだ怪しい時代で、瞑想してるなんて言うと、なにそれ?大丈夫?と言われるような時代でした。

 

 

だけど、20年経った今、その時聞いてたことは

最近ではだんだんとスタンダードとして話されるようになって、さえちゃんは昔から言ってたよね!と友達にはよく言われます

 

 

そんな叔母の世界を私世代の人やタイプの方にも知ってほしいなと思っています♡

なぜなら真理だから。



 

今回の屋久島では

そんな叔母も一緒に秘境を巡ったり、

エナジーナビゲーションも付いてるので本当に特別です♡(叔母は体の声が聴こえるのです♡)

リトリートは今、たくさんありますが、

正直この内容でこの価格はかなり!!!の破格ですハート

人生が変わる4日間です♡

 

 

叔母のホームページはこちら♡

また紹介ブログの続き書きますね♡


 

自分を大切にする旅♡たくさん遊ぼう♡

残席1名様です♡

屋久島リトリート♡

image

 

 

セッション即満員御礼!!

HAPPYマインドセッション♡

image

 

 

今週の人気記事ランキング
 
 
Instagramはこちら♡  ストーリーも更新中♡
 
 
Facebookはこちら
 
 
 💎公式LINE💎             

▷LINEの友達検索から〈@247yuzqz〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。