私たちの活動応援コミュがmixi内に出来ました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

mixi内に私たちの総合プロデューサーである
ガイアの光りさんが管理人を務めてくださり、
私たちの活動を応援する新しいコミュがmixi内に出来ました♪

2009年7月31日現在登録アーティスト
・cerena
  http://orange.zero.jp/isarikiri.boat/

・NOa
  http://ameblo.jp/noa-show/

・beautyANDsnow
  http://ameblo.jp/beautyandsnow/

・Wings!
  ただ今ブログ準備中m(__)m



コミュ名『アメンティーの広間』



~~~コミュニティの説明(コミュから転記させて頂きました)~~~

このコミュでは、天使や精霊や女神などのサポートを受け取っている方で更に愛と光と真実と調和、そして生命エネルギーで溢れているアーティストの活動内容を紹介していきます。

各アーティストのファンが1000人を越えましたら、正式に個別ファンクラブを設立していきます。
皆さんと一緒にアーティストを育てていきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでみぃもさりげなく参加させていただきまして

「beautyANDsnowの活動を応援するよ♪」

「cerenaの活動を応援するよ♪」

「NOaの活動を応援するよ♪」

「Wings!の活動を応援するよ♪」

もちろん
「みんなの活動を応援するよ♪」

と言う方のご参加をお待ちしております☆




今はbeautyANDsnowとcerenaの
それぞれのアルバムの好きな曲アンケートをしていますので
是非とも参加していただきアンケートにお答えいただけたら
beautyANDsnow、めっちゃくっちゃ嬉しいです(〃∇〃) ♪

私たちの活動の情報なども
こちらのコミュでお知らせ出来ると思いますし、
応援してくださる方が沢山になったら
個別のファンクラブを設立していただけるそうなので
ぜひぜひ応援宜しくお願い致しますm(__)m


↓ コミュへはこちらから ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4455541


なお、コミュに参加したいけどmixi招待状なくて入れないと言う方は
お知らせいただけたら招待状をお送りいたしますので
お申し出ください☆