小さな幸せ☆8/2 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日は東京へ。
行きは雨が激しくて
新幹線が
スピードを落として
運転したくらい
だったんですが
品川に着いた頃には
いったん「雨傘じゃなく
日傘が必要だったんじゃ^^;」
って感じになりました^^
結局傘を使ったのは
行きのほんの少しだけ^^

さて今日は
1日かけて幸せいっぱい☆

これから先を
楽しみに出来るって事。
未来を思えるってこと。
今に感謝出来ること。
前に進むチャンスを
与えてもらえてること。
全てに感謝でいっぱい☆
そしてすごく久しぶりの
お友達に会えたこと
彼女が元気に前進してたこと
笑顔で会えたこと。
幸せでした(=^▽^=)

本当にありがとう☆
☆感謝☆