『私は出来る子』 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

『きっとよくなる』
この言葉はもちろん、
みぃの
おまじないワードの内の
1つなんですが
他にも実は
おまじないワードは
あるんです^^

今日はそのうちの1つを
ご紹介します♪(*'-^)-☆


それは

『私は出来る子』(笑)



「む~り~(〒_〒)」
って自分の中で
誰かが叫び出したら
(↑ちょっと大げさ^^;爆)
その単語を口に出す代わりに
このおまじないワードを
ブツブツ唱えます^^(笑)


いやぁ
この数日も実は
このおまじないワードで
頑張ってました♪(笑)


そう、
『私は出来る子』
『私は出来る子』
で結果オーライ☆
…だと思う(*^_^*)(笑)


本当に
いつも
色々なエネルギーと
サポートを感じます。

そしてやっぱり
今日もbeautyANDsnowは
幸せなのでした(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m

☆感謝☆