pray for japan

1   ビュースノからのメッセージ

2   メッセージ2(「きっとよくなる」動画はこちらから)
    





!!リリース情報!!

【NEW】

★2015年12月1日発売!
 「NAGOYA♡W」
 あの「NAGOYA♡」が新しいアレンジになって生まれ変わりました!
 そしてカップリングは、母、安藤栄子とのコラボレーションが実現!
 それぞれのオリジナルカラオケと共にお届けします☆


【好評発売中】
~ CD ~
★2014年12月3日
 「きっとよくなる/感謝」
 メジャーレーベル ファーストシングル
 メロディーレコーズより発売!!
 通信カラオケジョイサウンドで配信開始されました☆
★2015年6月7日
 「beautyANDsnowベストアルバム」
 サウンドプロデューサーcorin.氏にオール編曲・サウンドプロデュースを依頼。
 ビュースノの過去から現在までをお楽しみ頂けるベストアルバム!
~ DVD ~
★2015年7月7日
 「ビュースノワンマンライブ てtoて 2015春」
 2015年6月6日に渋谷Guiltyにて行われたビュースノワンマンライブの様子を収めたDVD

  (詳細・お買い求めはこちらから)




!!MEDIA情報!!

~TV~

★テレビ埼玉 毎週日曜日 朝8:15~
 「ビュースノと走裕介の歌の彩は(いろは)」



~RADIO~

★2012年9月より レギュラー放送中♪
 東海ラジオ1332kHz
 毎週水曜日 朝5:10~5:25
 「ビュースノラジオ」

【NEW】
★2016年1月より レギュラー放送中♪
 ラジオ日本 AM RADIO1422
 毎週金曜日 夜22:30~23:00
 「突撃!日本の歌道中」
 母安藤栄子と共にお届けしております。

       ☆★☆★☆★☆★☆

 その他ライブ情報などは
 ビュースノ公式ホームページ
  http://www.suno.tokyo/
 をご覧下さい☆


またFacebook・Twitter・Instagramなどもやっております☆
ぜひぜひ絡んで下さい☆


只今の一番の夢は「パラリンピックの開会式で歌う事」♪
絶対に実現したいのでどうぞ応援宜しくお願い致します☆

テーマ:

皆さま、おはようございます☆

少し更新が空いてしまいましたm(__)m

その間にもご訪問、ペタやいいねやコメント…本当にありがとうございます☆

 

毎年恒例、夏のシャスタ準備DEバタバタ期到来中ですが、いつも以上に元気に頑張っております♪

 

 

さてさて今週も、東海ラジオ「ビュースノラジオ」にお付き合いを頂き、ありがとうございました!

 

 

{3B237ADD-C731-4D78-B437-2736975704C3}

 

 

ということで、今回も、今週の内容ダイジェスト☆

 

 


まずは「勝手に告知コーナー」

今回は、DREAMS COME TRUEさんをご紹介させて頂きました☆

 
もうね、大好き過ぎて、そして、私のこの音楽人生への影響が大き過ぎて…
どれだけでも語れます♡(笑)
 
そんな私が悩みに悩んで、この日お届けしたのは
DREAMS COME TRUEさんの「わすれものばんちょう」☆
 
↓詳細はこちらから↓

  「わすれものばんちょう」/ DREAMS COME TRUE

 

私が呼ばれていたニックネーム「みいちゃん」が出てくるわ、主人公がわすれものばんちょうだわ…で、お友達に「みいちゃん(←私のこと)の曲だね」と言われていたこの曲☆(笑)
久しぶりに聞きながら、またこの詩の世界を楽しみました♪
 
 
 
 そして…
番組後半は東京情報コーナー☆
…と言いながら、またもや横浜情報♪(笑)
 
今回は、桜木町駅近く、野毛柳通り周辺。
「野毛たべもの横丁」
特にみつけてしまった、とってもとっても気になるお店、「珍獣屋」さんをご紹介しました☆
 
 
{0031D9D4-F009-49B3-B116-87A5459E9E4B}
「野毛たべもの横丁」のちょうちんが雰囲気を出していていい感じ♪
 
昔ながらの趣を残すお店が並んで、また、「流し芸」と呼ばれる花街由来の文化が根付いているのだそう☆
 
 
そんな中で見つけたのが、ここ↓↓
 
{0FD6E028-4350-4621-9CCC-A2EB0D85C6F4}
この看板をよく見て!!!
(特に左側の4つめとか…
            きゃーーーーーー  ………  むーーーりーーーー泣)
 
とにかく色々気になるーーー!(笑)
けどなかなか勇気が…^^;
 
ぜひどなたかチャレンジを☆
 
気になった方、詳しくはぜひ、ホームページへ♪
 
↓ホームページはこちらから↓

 
〜おまけ〜
 
{B85EA394-353A-406B-9487-2CD388CE4756}

ちなみに、そのたべもの横丁の小道をちょっと入ったところにある、このお店。

「ナカヤ」さん☆

ここは、母が新内をお稽古していたお店。
母の音楽ルーツを語る上で大切な場所。
ここは、そんな思い出の地でもあります☆
 
 
 
今回もお楽しみ頂けていたら幸いです☆
 

 

 

 

この番組では、皆様からのお便りや私へのメッセージ、皆様のオススメの東京情報、そして皆様が聞きたい東京情報などなど、お便りを募集しておりますので、ドシドシお寄せください☆

 

 

番組へのメールは

sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ「ビュースノラジオ」 宛

 

または、ブログのコメント欄に頂いても大丈夫です♪

お待ちしております☆

 

 

ちなみにこの番組のオープニング曲はわたくしビュースノの「NAGOYA♡」

 

 

 

今日のエンディングは「感謝」 / ビュースノ

(「きっとよくなる」のカップリング曲です♪)

 

 

この2曲も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

 

 

今週もお付き合い、本当にありがとうございました♪

また来週もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

そして…

明日22:30~はラジオ日本「突撃!日本の歌道中」

ゲストはどなたなのか?

(前回野球で放送出来なかった西崎緑さんの回は、8/12にオンエア予定です♪)

どんなお話や楽曲をお届けするのか?

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、改めましてこんばんは☆

 

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか??

楽しい夜を、過ごされていらっしゃいますか?

 

先ほど、今朝のテレ玉についての記事をUPさせて頂きましたが、

今日はもうひとつ、どぉぉぉぉしても皆様にお知らせしたいことがあって、

今日は2度目の更新です♪

 

 

 

テレビ東京系列 朝6:40から放送されている番組


「モーニングチャージ!」

 

この番組内で明日が放送予定の特集「手触りを伝える技術」で
慶應義塾大学 理工学部 システムデザイン工学科
の皆さまのご協力をさせていただきました☆


もしかすると、VTRに少しだけ私も映るかもしれません。

(ウツラナイカモシレマセン…)

 


慶應義塾大学 理工学部 システムデザイン工学科の皆さまの素晴らしい研究内容を

わかりやすくご紹介いただけるそうなので、今から私もオンエアがとても楽しみっっ♪

 

この研究内容が、本当にすごいのです!

私、最初にこの研究のお話をお伺いした時からワクワクが止まらない☆

ぜひ一緒に、このワクワクを共有して頂けたら嬉しいです♡


早朝の放送ですが、よろしければ、どうぞご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは☆

今週もテレ玉「ビュースノと走裕介の歌の彩は」に、お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

予告記事へのコメント、そしていいね、とっても嬉しかったです☆

 

さてさて、もう既にご感想をお書きくださった方もいらっしゃいましたが、今朝の番組はお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

ゲストは石橋みどりさんでした☆

 

{3166BB7E-AEA0-4F3B-AA25-C3D70095F323}
とっても色っぽくて素敵な方でしたね☆

 

 オープニングトークは、「行ってみたい国」

魅力的な国がいっぱいで、1つに絞るのはなかなか厳しい^^;

皆様の行ってみたい国や行って良かった国、理由やエピソードなどもぜひぜひお聞かせくださいねっ☆ 

 

 

そして、今回、石橋さんがお持ちくださった曲は…

「恋はラビリンス」

 

ぜひぜひチェックを☆  

↓こちらから↓どうぞ♪

 

 

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介 / 「北の傷歌(しょうか)」

 

北の傷歌

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

来週は第5週目。

今回の再放送、ゲストは石橋みどりさんの回をもう一度お楽しみいただけます☆

見逃してしまった方は、ぜひチェックを、今週ご覧下さった皆様も、再度、改めてゆっくりご覧下さいね♪

 

 

どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。