【No.5】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣 | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

【No5.】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣

 

本日は、5つ目をお伝えしますね☆

 

ベル痩せ体質になる為の7つの習慣①~④はこちらサゲサゲ↓

 

矢印①①朝、起きたらカーテンや窓を開けて、朝日を浴びよう

 

矢印①②朝は、コップ1杯のお白湯で体を目覚めさせよう

 

矢印①③朝の朝食を、和定食にして代謝の良い体になろう

矢印①④毎日のプチ運動で、体と脳の老化を防ごう

 

①~④の習慣は、いかがですか?

 

どれも、決して難しいことではなく、カンタンで

今スグにでも、始められる事ばかりをお伝えしていますよ^^

 

ダイエットしたいあなたも、これを毎日の習慣にして頂くだけで

「あら、自然と痩せちゃった♡」と、体も心も若返るダイエットが

出来ちゃいます☆

 

では、本日は5つ目をお伝えしますね。

 

------------------☆彡

 

【もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣⑤】

 

◆食事は、ゆっくり良く噛んで食べて小顔になろう◆

 

 

小さい頃に、「良く噛んで食べなさい!」って言われたこと

ありませんか?

 

これって、基本中の基本ですが、忘れがちなことでも

あるんですよ~^^

 

早食いは【肥満のもと】だと言うことを

きっと、あなたもご存じだと思いますが

 

なぜだか、分かりますか?

 

それは、早くものを食べると「血糖値」が上がる前に

脳が、満腹だと言う信号を出す前に沢山、食べてしまって

 

その結果、太ってしまうのです。

 

食事を摂る時間に余裕があるのであれば

食事は、ゆっくりとひと口30回は噛んで下さいね!

 

左右の歯で、まんべんなく良く噛むことは

顎の筋肉も鍛えられるので、小顔効果も期待できますよ!

 

 

早食いは、肥満と顔のたるみのもとですよ~

 

さぁ早速!食事はひと口ひと口良く噛んでゆっくり食べる♪

 

そして、たるまない小顔を目指しましょ^^

 

実践すれば、必ず効果は表れますよ。

ぜひお試しあれ!

 

 

あなたがいつまでも、美しく元気でいられる

明るい未来のために♡

 

 

帝塚山ダイエットサロン

健康と美のダイエット専門家  頓宮 由香理

 

■健康に痩せてキレイも手に入る!健美ダイエット■
  阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分
   帝塚山ダイエットサロン          
    
  住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501
 電話  06-6674-6661【完全予約制 

 営業時間 10時~8時
 定休日 不定休 
 ご予約はこちら お問い合わせはこちらメール