【No.2】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣 | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

【No.2】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣

 

前回の記事

『もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣』

一つ目は・・・

 

①朝、起きたらカーテンや窓を開けて、朝日を浴びよう

 

でした。

 

今回は、2つ目をお伝えしますね。

 

-------------☆彡

 

【もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の習慣②】

 

◆朝は、コップ1杯のお白湯で体を目覚めさせよう♪◆

 

 

朝、起きる2時間~起きた後の3時間位は体は

「デトックスタ~イム♪」。

 

眠っている時の間に蓄積された「体の不要物」を排出させる

時間なのです。

 

そして、寝起き1杯のお白湯は寝ている間に滞った

血液を循環させ、内臓が温まることで便意を促す目的も

あります。

 

朝のうちに、「体の不要物」を出して

スッキリとした1日を過ごしましょう♪

 

そして、お白湯は午前中の水分摂取として

何杯かたっぷり飲んであげて下さいね。

 

一気飲みは、むくみの原因になりますから

飲み方にもご注意を^^

 

また、白湯は普段の水分摂取にも最適ですし

お酒や冷たい物を摂った後には、必ず飲んで

内臓を温め働きを良くしましょう☆

 

 

また、夏場のお白湯が続けにくいようでしたら

少し、冷ますかお水を少し足して飲みやすい温度に

してあげて下さいね^^

 

これもぜひ、毎日続けてみて下さいね♪ジワジワ効いてきますよ^^

 

朝のお白湯は、もう私の必須【美習慣】です♡

 

---------------

 

朝のお白湯についてはメルマガでも、お伝えさせて頂きました。

 

そして、便秘が改善された!汗を掻きやすくなった!

冷えにくくなった!と、嬉しいご報告をいくつも頂いています☆

 

これは、あなたも試す価値大アリですよ^^

 

そして!あなたからの嬉しいご感想もお待ちしておりますね♪

 

 

あなたがいつまでも、美しく元気でいられる

明るい未来のために♡

 

 

帝塚山ダイエットサロン

健康と美のダイエット専門家  頓宮 由香理

 

■健康に痩せてキレイも手に入る!健美ダイエット■
  阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分
   帝塚山ダイエットサロン          
    
  住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501
 電話  06-6674-6661【完全予約制 

 営業時間 10時~8時
 定休日 不定休 
 ご予約はこちら お問い合わせはこちらメール