【募集開始!】9/27(水)洋館で非日常を味わいながらフレンチを頂く楽しいランチ会 | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

【募集開始!】9/27(水)洋館で非日常を味わいながらフレンチを頂く楽しいランチ会

 

9月27日水曜日に心斎橋で、とっても楽しい

ランチ会を開催します^^

 

前回、7月に初めて開催させて頂いたランチ会では

ご参加の皆さまからこんな、ご感想が^^

 

『とっても、楽し過ぎて時間を忘れちゃいました~♪』  

 

『次回の開催がもう、すでに楽しみです♡』

 

『価値ある楽しい時間をありがとうございます^^』

 

など、沢山の嬉しいお言葉を頂きました。

 

私自身も、とても幸せな時を過ごせた楽しい1日でしたが

何よりも、ご参加の皆さまに喜んで頂けたことが

一番嬉しいです^^

 

私のランチ会の目的は、素敵な出会いと美縁を繋げること。

 

また、普段とは違う、非日常を味わうことで、体と脳に

刺激を受けて、幸せホルモンやダイエットに役立つ

ホルモンを分泌させる効果があるんですよ♡

 

なので、また楽しいランチ会を開催する事にしました。

 

前回は、ご都合が合わなかったあなたのご参加

お待ちしておりますね^^

 

今回も毎日、頑張るあなたへご褒美にピッタリな

とっ~ても、素敵なお店をご用意いたしましたよ♡

 

心斎橋駅徒歩5分にある、オ・セイリュウさんです。

 

お城みたいで素敵でしょ♡

 

お店の中もまるで、洋館の中にいるようなうっとりする店内です。

 

 

ブラジルのサンパウロの迎賓館をイメージされてるんですって。

 

なかなか、この広さでこんな素敵なところでお食事が出来るなんて

もう、今からワクワクしちゃいますね^^

 

ランチ会と言っても、堅苦しいものではなく、美味しいお料理を

頂きながら、お話を楽しんだり

 

普段、会うことのない新しい方との出会いが

あなたのこれからの人生にとって、かけがえのないものに

なるかもしれません^^

 

ご参加は、ブログをしている有無やお仕事をされている

いないは、全く関係ありません。

 

大人女子でしたら大歓迎ですよ♡

 

皆さま、お一人の参加ばかりですからあなたも

どうぞ、ご安心下さいね。

 

人見知りするから心配・・・も無用です。

 

私のランチ会をサポートしてくれる、きゃわいい女性が

あなたと他のご参加さまとの間に入ってサポートしてくれます。

 

だから、1人でも人見知りでも全然、問題ありません♡

メッセージにて、一言、言って下さいね^^

 

お食事は、フレンチのコース料理になります。

 

 

(画像はHPよりお借りしました)

 

美味しそうですね♡今から、お料理も楽しみです^^

 

では、ランチ会の詳しい詳細です。

 

-----------------☆彡

【洋館で非日常を味わいながら美味しいフレンチを頂く楽しいランチ会】

 

◆日時      9月27日 水曜日

 

◆時間     12時~14時位まで

         (11時55分にお店に直接お越し下さい)

 

◆場所     オ・セイリュウ

        大阪市中央区東心斎橋1-7-12 4F 

 

◆アクセス    地下鉄堺筋線 長堀橋駅 3分
         地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 5分

 

◆ドレスコード  スマートカジュアル

           (穴あきジーンズやビーチサンダル等

           でなければ大丈夫ですよ)

 

◆人数      5名様  残り2名様

 

◆参加費    お食事代のみ 3,500円(税・サービス料込み)

          乾杯用ドリンク・食後のカフェ付です♡

 

----------------☆彡

 

参加条件は、特にありません。大人女子なら、どなたでもOK♡

 

起業されている方、主婦の方、お勤めの方

お気軽にご参加下さいね。

 

あなたとお会いできるのをとっても、楽しみにしております^^

  

 

    ベルランチ会のお申し込みはこちらからベル

 

 

 

帝塚山ダイエットサロン 頓宮 由香理

 

■健康に痩せてキレイも手に入る!健美ダイエット■
  阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分
   帝塚山ダイエットサロン          
    
  住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501
 電話  06-6674-6661【完全予約制 

 営業時間 10時~8時
 定休日 不定休 
 ご予約はこちら お問い合わせはこちらメール