私が「素敵!!」と思える体型を作ろう! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


    

​​#機能性ディスペプシア

#過敏性腸症候群
腸にトラブルを抱えていも
「腸活」で綺麗を叶えたい♡
「腸により優しいお食事」を私に🕊️

#低FODMAP食で叶えるインナービューティー❤️


昨日1日の食事は、、、


朝ごはん


・スクランブルエッグ乗せ米粉パン

・美肌サラダ





美肌サラダは、人参・赤黄パプリカ・モロヘイヤで、ドレッシングは梅酢!!

さっぱりといただいて、最後にアマニ油かけて濃厚に。

真夏のシミ対策😎💓




お昼ごはん

昨日は松前の「浮き紫陽花祭り」に行ってきたから、ランチは松前で😊



温泉旅館「矢野」さんの「岩のり弁当」!

これ、めちゃくちゃ美味しいの!!

シンプルなんだけど、海苔の香りがよくてお気に入り🤭



そして松前に行ったら必ず立ち寄る、「茶蔵〜sakura〜」さん!



100年の歴史ある蔵をカフェにしたところなんだけど、おしゃれでお料理も美味しい!

そして素材にこだわったお料理ばかりが並ぶカフェです😌

何より器と器使いがとっても素敵で、私の心をときめかせてくれる🥹❣️



こんな感じでお昼ご飯をいっぱい堪能したので、夜はお腹が空かずお休みしました。




ちなみに浮き紫陽花の写真は、、、











こんな感じで、「夏のハイドレンジア」を毎年満喫してます。笑


(いつも推し活付き合ってくれてありがとう🌹)





松前の帰りにGUへ寄ってもらって、購入したもの。



カップ付きのトップス!!(短め)

これを夏だけの部屋着にしようと思って購入したのね?

で、SサイズかMサイズで迷って、Sサイズを購入したのだけど、、、



着れたけどちょっと小さい?と思うくらいのサイズ感だった🤣

もともと短めだから丈が短いのはいいのだけど、Sサイズ購入してよかった!!!と思ったのね。



お腹が見えるから、、、


このお腹変えるためにユミコアちゃんとやろう💪


って思う!!!

実はこれが狙いで購入しました🤣笑



ユミコアのトレーナーさん、みーんな体型がわかるピターーーーッとしたトップスとスパッツを着用してるのだけど、まずそれだけで意識しますよね。

「いつもいい体型・いい姿勢でいないと!」って!

私もそれに憧れて(すぐ形から入る笑)、「丈の短いお腹が出るトップス着て、ピタッとしたスパッツ履いて過ごしたい✨」って思ってたの!

部屋の中でこれ着て過ごしたら、もうお腹にしか目がいかない!!笑

服装のチカラも借りて、私が「素敵❣️❣️❣️」って思える体型を作ろうと思います💪