低FODMAP食6日目。女磨きはずーっと続けるでしょ♡ | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


    

#機能性ディスペプシア

#過敏性腸症候群
腸にトラブルを抱えていも
「腸活」で綺麗を叶えたい♡
「腸により優しいお食事」を私に🕊️

#低FODMAP食で叶えるインナービューティー❤️


低FODMAP食6日目の昨日1日の食事。



朝ごはん


・卵かけご飯

・お味噌汁(小松菜、わかめ)

・きゅうりの酢の物





お昼ごはん


・おにぎり

・鯖缶とゴロゴロお野菜のトマト煮

・きゅうりの酢の物

・人参のラペ

・ミニトマト




夜ごはん


・鯖缶とゴロゴロ野菜のトマト煮

・きゅうりの酢の物

・ご飯(あとで追加しました)



3日坊主の私でも6日間続けられた🫶

今日は友達との予定、そして明日は札幌に行く予定があるので、低FODMAP食は一旦お休みですが、外食中もFODMAPを意識して過ごそう。

なるべくお腹に優しく、優しく🕊️




毎日、朝晩2回のパックをしたり、トレーニングしたり、そのほかいろいろやってるけれど。


終わりはない。

生きてる間はずーっと「女磨き」を続ける。


と思っている。

女の子に生まれたからには、いつだって「オンナ」でいたいからね😌

小さい頃から「お姫様」に憧れていますが、

まぁ、、、小さい頃は親の趣味とかで選ばれた服とかを着せられていたわけで。

大人になってから「着たい服」を着られるようになって大変嬉しい。

これも「わたし」をお姫様にする方法のひとつ。

ずーっと憧れのお姫様でいるには、私が「わたし」をお姫様のように扱うことが大事〜👗💄💋✨



「美魔女」という言葉が学生時代によく聞いていたワードでしたが、当時は「美魔女の方ってすごいなぁ✨私も何歳になっても若く綺麗でいたいなぁ✨」なんて思っていたけれど、そうなれるかどうかは「今」と「これから」の生活習慣が叶えてくれると思うの。



食事もトレーニングもメンタルを鍛えるための読書も、、、


ぜんぶぜーんぶ、私がいつまでも「お姫様」でいるために必要なこと❣️


何歳になっても女を磨くんだ😌✨