新たな学びスタート!女性ホルモン、自律神経から「健康」を叶える、インナービューティーマチュア講座 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

昨日から新たな学びがスタート!



インナービューティーマチュア講座🌹



「女性ホルモン」「更年期」「自律神経」など、女性の健康にフォーカスした学び。

全5回のレッスンになっております。



初めてマチュア講座が開講された数年前、代表の木下あおいさんのブログでこの講座のことを知った時、


わ!絶対受けたい!!!

必ず受けよう!!


と思った。




長年、生理不順で悩んできたからこそ、食事を通して女性ホルモンを整えることができたらどれだけ楽か😭✨と思ってました😌


(新しい仲間もお出迎えしてくださいました♡)




今回の生徒は私だけのため、、、





座学も調理もマンツーマン!!!



さらにさらに頼もしいチームサポート☆



今回はプランナー同期のみさとさんと、去年プランナーになったたまさんでした!

久しぶりにお会いできて嬉しいーっ😆!!!




お料理は和食ではなく、、、



フレンチがメイン😊✨✨✨

ハーブやスパイスなどを使うレシピがたくさんあります。



第1回目のそれぞれのお料理たち♡





















こちらはお土産で持って行った抹茶のシフォンケーキ😊

喜んでいただけて、私も幸せでした!!!




「せっかくだからシフォンケーキ持った写真撮らせてください!!」と、3人のカメラマンに撮っていただき、ご飯を美味しくいただきました😊


身体に不調を抱えて、ここ最近は自律神経のことも学び、いろいろ生活の中で「いいな」と思うことを取り入れ始めていた今。
このタイミングでマチュア講座を受講することができて良かったなと思います。
これも私にとっての引き寄せたご縁😌
2ヶ月間、通学レッスン頑張るぞ💪