体型、肌、服装、メンタル、、、さて♡「理想の私」を形作っていきましょうか!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

最近、私の周りにいる友達やお知り合いの方に「占い師」が増えていて、いろんな分野?から私のことを見てくださる方がいらっしゃいます。


(こちらは看護学校からの親友のたなよしさんことよっしぃ🧡)


たなよしさんがこの前、私のことを占ってくださった時に言ったのが


みーちゃん、今は自分のことを整える時期だよ😊


ということでした。

その時のことはブログに残してありますので、興味のある方はぜひ読み進めてみてください😌





また別のお知り合いの方で、手相を見れる方がいらっしゃって、その方も私に対して

自分のことだね。

それとあなたの手相は「描くこと」の線が出ている。

それは紙に描くのではなくて、頭の中でイメージしたことがその通りになるということ。

自分で自分の道をイメージして描いて、直感型だから自分の思ったように動くのがいい。

イメージした通りになるからね。

って🤣

(ってことは、、、やっぱりネガティブなこともイメージ通りに叶っているということだ滝汗!!!!!)

そのほかにもいろいろ見てくださったのですが、とにかく私は今「自分を整える」がキーワードらしいです😌



先ほどシェアしたブログにも書いたけど、、、


私が今いちばんやりたいのは自分磨き!!


なんです。

なぜかはわからないのですが、自分磨きに一旦集中したい!!!

うまく表現できないのですが、「自分磨きしたい」という気持ちの裏側に、、、、、


ずっとやってきていることだけど自分を磨いておいた方がいいよ〜

今がチャンスだよ〜

お金も時間もあるなら、自分に使って磨いた方がいいよ〜


という何とも言えない声が聞こえているの。

(おそらくこれが直感なんですけどー、、、)


だから感じるままに自分を磨いてます。




食事で内側を整えて




ユミコアボディで体型を整える




それに加えてさらに


久しぶりに脱毛も通うことにした。

数年前に全身脱毛を契約してコースは終了。

95%満足していたのですが、数本残っている場所があってそこに関しては目をつぶっていたの。

でも、、、

なぜか急にそこが気になり出した🤣!!

今までは全然「これくらい軽く剃ればいいから大丈夫」と思っていたのに、数年経った今、なぜか急に気になり出した!!!

だからアクションを起こしてみたんです。

これなんです、私の感覚。

なぜか気になり出したことに関しては宇宙からのメッセージと思ってアクションを起こす。

この「アクション」がのちに、、、

やっておいてよかったぁぁぁポーン

ってなるのよーーーーーー。笑

(ちなみに逆もあって、「やった方がいい気がする」のにやらなかったときは、のちに「やっておけばよかったーーーーーーー!!」となります。笑)




私は今、自分が理想とするところに行きたいんだと思います。

体型も「こんな身体になりたい✨」

肌も「こんな肌になりたい✨」

服装も「こんな雰囲気の女性になりたい✨」

心の在り方、メンタルも「こんな風になりたい✨」

前からずっと


自分が思うお姫様になりたい👸✨


と思って過ごしてきましたが、今その気持ちが強いということは、それも一旦集中したいと思うということは、、、


今がベストタイミング✨


なんだと思います。

だから私、自分にたくさん愛情をかける!!!笑



上から下まで、そして身体と心の内側。

ひとつずつ「お姫様」にしていこう😌🩷





小声のぼやき。

ここからは読みたい方だけ読んでください🫣

たなよしさんの星読みによると、私の人生のテーマ?は「家庭を作ること」なんだって!

ずーっと私が思っている「自分の家族が欲しい」という願いは、星読み通りでびっくりしたことがあります。

まぁ、、、私は恋愛とはほぼ無縁で、中学3年生から推しに一直線なものだから、恋愛なんて忘れた状態。

たまーに「いいなぁ」と思う人はいたけれど、それもうまくいかずに、私の気持ちだけが大きくなって終わり。

だから失恋するたびに「恋愛なんてしたくなーい!!!!!!!」って気持ちが膨らんでいました。

でも、、、「自分の家族が欲しい」「温かい家庭を作りたい」という願いには、やっぱり相手が必要なわけで、、、💭

大変、大変、複雑でございます。はい。笑

「お姫様になりたい👸」の願いも、掘り下げていったら「自分に自信を持ちたい」につながって、さらに掘り下げると「自信がある私になって、私が素敵だなと思う、たった1人の王子様に出会いたい」につながって、そこからさらにもっと掘り下げたら「その王子様と温かい家庭を作りたい」にたどり着く。

結局は恋愛にいくんです。笑

占いやスピリチュアルも好きで、自分の守護神を調べたら「ヤガミヒメ」という恋愛の神様が私にはついているらしくて笑った🤣

だからなんだという話なんですが、恋愛は大の苦手だけど、私が自分を磨く理由のひとつが「素敵な人と温かい恋がしたい。」なんだ。

現れたらいいなぁ、、、素敵な王子様💭

そのために私ができることが「素敵な王子様の隣に立てるような、お姫様になること」なんです😌

ということで、ぼやきはおしまいっ!!笑