今週の目標は♡食事はお魚中心、運動はほぐしに加えて呼吸もします! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

少しずつお腹のための食事も、いろいろと調べながら実践してます。

お肉を食べるとお腹に負担がかかるのか、ゴロゴロしたり張ったりするので、今週はお魚を中心に😌



大好きな鮭を使って、2種類のおかずを作りました😌







こちらは普段から作っている醤油蒸し。

お魚は鯖でもなんでも代用可能で、お肉を使ってももちろんオッケー!

でも私はお魚でいただきたいので、こちらはお魚のみで作ります😌






先日「甘酒レッスン」で習ったポークケチャップのソースを使って、鮭に絡めてアレンジ🥹

めちゃくちゃ美味しそう!!!!

和でも洋でもいけます🩷






お腹を休めるためのスープも継続。

今回は卵とほうれん草でした😌

絹ごし豆腐もお腹に優しそうなので、タンパク質を変えながら楽しみたいと思います。





そしてトレーニングは、、、

基本のほぐしに加えて呼吸強化💪したいと思います!!!



この3つを中心に💪




呼吸トレーニングはとにかく難しい!!

そりゃそうだ、、、、、真顔

ガチガチすぎてそもそも息が吸えないのだから!!!!!

早くもへこたれているのだけど、諦めんのか💢?!と怖い宇宙さん。

相変わらずドSに叩いてくるので、諦めません!!!!!今はできなくてもできるようになる!!!!と宣言しながらやってます、はい。




でもね!!!

嬉しいことがあって。

昨日久しぶりに下着屋さんに足を運んだのですが、久しぶりにサイズを測ってもらったら、バストが2cmもアップしてたんです🥹!!!!

ほぐしていたおかげなのでしょうか、、、?

やる気が出たので、口角とモチベーションを上げて継続します!!!