叶えたい目標に1つ付け加えました | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

お料理で誰かの笑顔と幸せの役に立つことが私の目標なのですが、この目標に1つ追加しました。

それはお仕事にして収入を得るということ。



「お料理で誰かの笑顔と幸せの役に立つこと」は、よくよく考えるとすでに叶っていて。

「みーちゃんのご飯が食べたい!」と、喜んで食べて下さる方がたくさんいらっしゃる。



でも最近、「それで満足なのか?」と声が聞こえて。
(幻聴ではなくて、自分の中に湧き起こった直感のような、宇宙さんからのメッセージ)

満足なのは満足だけど、正直言うと100%満足ではないと感じたのです。

じゃあどうなったら満足なのか?

そうそう!それをお仕事として収入を得たい!

お仕事にして稼ぐ!!と答えが出ました。



でも、、、正直言うと、私はまだまだ受け取り下手で、お金にマイナスのイメージを持っているようで。

好きなことをお仕事にして収入を得たいと思っているのに、それを許可できていない自分がいるということに気づいたのですキョロキョロ

これは危険なイメージ!!

そのまま宇宙へのオーダーになっているから、いつまでも「好きなことで稼げない」という状況になる。



そのイメージを変えるために、とりあえず言葉から変えるようにしました。

それにプランナーになって、自分のサロンを通して、生徒様の美と健康、笑顔と幸せの役に立つことは、立派なお仕事になるから、マイナスのイメージを持ち続けてられないのです。

インナービューティープランナーを仕事にすると決めてるから。

だから目標に1つ追加させて頂きましたおねがい

インナービューティープランナーになって、お料理を通して、誰かの笑顔と幸せ、美と健康の役に立ち、お仕事として収入を得る!

そしてその収入でまた、綺麗になりたい方や喜んで頂きたい方の役に立ち続け、笑顔と幸せを作ろうっておねがい

受け取り上手、稼ぐことへの許可を出すことは、これからの私に必要な挑戦になりそうです。

どんな変化が起こるかな、楽しみ♡




昨日も偶然久しぶりに会った友達から「みーちゃんのご飯食べたいのと、講座開いてほしい!」と言われたので、企画しようと思いますウインク