インフルエンザ、風邪予防、我が家流part2 | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。


part1を書いていたので↓
こちらの記事です。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

part2もお付き合い下さい✦ฺ



風邪予防におすすめなのがこちらの💁‍♂️サライウォーター!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



我が家は加湿器に入れています!

塩素系なのに無害で安心できるお水なんです!

{9BD49677-8AFE-4BD2-BB2A-EA83C3A27783}

{AAB0000E-AA10-4923-A61D-3A1EDFB5B666}

{6C677629-E864-448D-8E9B-E0E2FA81D584}


ノロウイルスなどの処理の際などにも役に立つみたいで、この時期の必需品になっています。

加湿器に入れた時の匂いが、あ!消毒してくれている!と思えるような匂いで不快な匂いではなくきちんと除菌してくれているなぁと思います。

プラズマクラスターなどの購入も考えたんですけどね、、、

大きそうだし、お掃除も大変そうだし。。

加湿器に入れたら消臭と除菌してくれるのでおすすめです!




でね、センシニティもう昨日届いていました!

注文から2日で届いて関西圏に住んでいます。嬉しいおねがい

{B2FABD5E-9B47-4852-9C88-F48A40D2E809}


なんとなくしんどい、なんとなく冷え性、なんか朝起きにくい、シャキッと出来ない、体がしんどくてしんどくてなにしてもしんどい。。!

そんな時はサプリに頼ってもいいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらから詳細、注文できます!ニコニコ


 

昨日は以前お話しを聞かせて頂いたときにお土産で頂いたものがあったので夜に2錠飲んだら朝シャキッと起きれました。おねがい

ここ最近色々なサプリを飲むまではほんっとうに朝しんどくて、起きれなくて。

数日前は起きたら8時15分でしたびっくりガーン

慌てて子供を起こして幼稚園に間に合いましたがもうびっくりしました。

最近はなにもしていないのに疲れが蓄積されているような感じでえーん
本当にしんどかったんです。。

風邪、インフルエンザ予防にもなりますし、 冬の間は飲み続けたいと思います。ラブラブ