インフルエンザ、風邪予防!我が家流。 | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。





前記事でインフルエンザの予防接種をせず、今年は乗り切りたい!
と書いたので私が今年実践することをメモ代わりに書きたいと思います!


まずは、、、

{B71F998F-4905-4D03-9F8F-8DF49C8B7A91}


ヤクルト!

ヤクルトレディーをしていた友人にお話を聞くと
スーパーで売っているヤクルトなら一日2本飲むといいらしく、ヤクルトレディーさんが販売されているヤクルトなら1日1本でインフルエンザや腸炎の予防になるそうです。
乳酸菌の数が違うみたいです。

1日1本でも効果はあるみたいなので毎朝家族みんなで飲んでいます!



続きまして、朝一番に歯磨きする!

お口の中を清潔にするだけで風邪、インフルエンザなどの予防になるんですって!


以下コピペさせて頂きましたm(_ _)m





私たちのお口の中は、夜、寝ている時にはあまり唾液は出ません。そして、寝ている間には、雑菌が繁殖しやすくなります。朝起きて直ぐのお口の中は雑菌でイッパイです

朝一番に歯磨きをして、これら、お口の雑菌・細菌を除去することで、風邪もインフルエンザも圧倒的に減らすことが出来ます。

どうしてかというと・・・・・・

インフルエンザウィルスが細胞内に侵入し増幅する際に、プロテアーゼという酵素が関与します。そのプロテアーゼという酵素を発生しないようにするとインフルエンザウィルスの増殖を防ぐこと出来るそうです。

そして、そのプロテアーゼという酵素は、口の中の細菌が作り出します。

それを歯磨きで作れないようにすると、酵素のプロテアーゼが少なくなり、インフルエンザは増殖できなくなり、発症率が格段に減少するわけです。

風邪も同様です・・・・・・・・・

でも、なかなかな忙しい朝です

「忙しい!朝2回も歯磨きに時間かけてられな~い!」という方も多いと思います。

そんな時は、朝一番の歯磨きは省略?して、「マウスウォッシュ」や「洗口剤」を使うのもいいかもしれません。

「グチュ、グチュ、ぺっ!」 そして、喉にも 「 ガラ、ガラ、ぺっ! 」

これなら起床後すぐ出来ますよね。

そして、もちろん!朝食後は、しっかり歯磨きをしてください。

皆さん積極的に、風邪とインフルエンザを予防する為に朝起きてスグにお口の中を綺麗にする習慣を始めて見てはいかがでしょうか?

この時期だけでなく、季節を通して習慣づけてみると、風邪やインフルエンザにかかりにくくなるのではないかと思います


↑このようにお口の中を清潔にすると風邪、インフルエンザ予防になるんです!
私は朝昼晩と3回磨くようにしています!



サプリメントを飲む!

つ、ついに。。!


{64D7FEAF-4D91-4429-A73B-DB794326BA67}


センシニティカプセルベーシックグリーン
注文しました!

ずっと悩んでいたんです。。
少し高いかなぁ、とか初回は4320円で購入でき、定期購入で2回目以降もお安く購入できます。
今だけ300ポイントつくので実質4000円で購入できますよウインク



体の免疫力は、体温が1℃下がると30%落ちると言われています。
現代人の平均的な基礎体温は36.2℃。しかし、実際には37.0℃が健康的な基礎体温で、ウイルスや細菌を寄せ付けにくい身体であるといえます。
センシンレンには、ホルモンバランスを調整することで基礎体温を上昇させる力があるんですって!


私自身基礎体温が低かったんですけど色々努力することによりアラサーでも基礎体温を上げることに成功しましたが、もっともっと温活したい、主人はいつも冬場に体調を崩すんです。。

ノロウイルスや食中毒、インフルエンザや季節の変わり目はいつも風邪を引きます。。しかも家族でいつも1人だけですよ?!笑

免疫力をつけてもらいたいし、年末仕事が忙しいので乗り切ってもらいたくて。

主人の為にもセンシニティを頼んでみました!



ちなみに。。


他社さんのセンシンレンサプリとも価格を比べました。

少しでも安い方がいいのかな?とも思うし。。


{0C0C0616-253A-410F-80FC-1B4029DD35C1}

{16F97C0D-10EF-401B-9866-AD03C4E07F35}


他社さんの方がお値段が高い、、びっくり


{BF8618B1-9B8F-4EDA-BBE3-250BB55C22A4}

しかもセンシニティは@コスメでも6.0と評価が高いんです!

お勉強会に参加させて頂いて5日分のお試しのセンシニティを頂いてやっぱりセンシニティだな、と思いました!

↓センシニティの詳しい情報はこちらからどうぞラブラブ

こちらから注文ができます!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商品が届いたらまたレポしたいと思います!


インフルエンザの予防接種はインフルエンザにしか効かないししかも我が家はいつも

主人 3500円
私 3500円
娘 3500円➕3500円
息子3500円➕3500円

合計 21000円もお支払いしていたんですよえーん

21000円、しかもインフルエンザにしか効果ないんですよ?
それなら21000円、違うことにも効果がある方法、子供たちに免疫力を付けさせたいしと思いました。
またセンシニティが届いたらレポします!