new♡ネイル とサプリと免疫力 | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




ネイルを新しくしました!
{2FD1A469-80DA-4689-BC58-79105BBB5AF0}

{4889B84F-D912-4B04-BBD5-0B654CE792E8}

クリアホワイトのグラデーションに、爪の先だけ左手にはゴールド、右にはシルバーを。

なんか、ゴールドとかシルバーって見ているだけで元気になれるし金運アップしそうだし、と思い爪の先にだけつけて見ました!

最近シンプルネイルが好きですニコニコ

年内にもう一回変えようか迷ってます。。


安室ちゃんの 告白 というテレビ番組でしていたネイルカラーが可愛くて。

{33B85779-2317-401C-AF8E-5B001A6C40D6}


色はピンクと紫を混ぜたような色かな。。

次はこんな色にしたいんですけど調合が難しそう。ショボーン


話は変わりまして。。

ここ最近育児に家事に自分の時間もないし、体もしんどいし。。と思い、以前モニターで頂いたすっぽんのサプリをここ連日飲んでいるんですけど。。

お化粧ノリはいいし、体が疲れているわりにはお肌はまだ綺麗な気がするし全然ちゃんと手入れできていないのに。笑

朝は目覚めがよくてすんなり目がさめるのでびっくりしています。。びっくり

若い時ってサプリの力がイマイチ分からず。。
若いから寝たらしんどいのも治っていた気がする。笑

最近サプリの力をめちゃくちゃ感じています。ラブラブ

今年はインフルエンザのワクチンが少ないみたいで病院も混み混みみたいですね。。

家族で毎年インフルエンザの予防接種をしていたんですけど、、

インフルエンザにしか効き目ないし、
1回3500円もするし、

主人 3500円
私 3500円
娘 3500円、3500円
息子 3500円.3500円
子供は二回接種です。。ガーン

21000円もかかるし、インフルエンザにしか効き目ないし←二回目。笑


他の事で免疫力をつけてみようと試みてみました!



またブログに書きたいと思いますおねがい