Ju Style♥︎母、妻になっても自分磨き✦ฺ

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。

NEW !
テーマ:


こんばんわ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

我が家、大掃除始めました。ニコニコ

早めに始めて、一日一掃除、普段やらない箇所を掃除していきたいと思います。

今日は魚焼きグリルの掃除。

クエン酸と水を混ぜた物をスプレーに入れて
魚焼きグリルにプシューっとかけまくる。笑

そしてキッチンペーパーで1時間程放置

↑を2回繰り返し

重曹と水を同じ分量で薄めたもの

重曹大さじ1、水大さじ1など量はグリルによって変えても大丈夫!

そしていらないブラシでゴシゴシ。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


雑巾で拭き取り終了。

ピカピカになりました!


かなり独学でのお掃除ですがクエン酸は家事えもんがグリル掃除に使っていたような、、と思い今日試してみましたラブ


普段やらない箇所を一掃除するだけなので気楽にできそうだし、
早く網戸掃除をしてしまいたい!

本格的に寒くなると網戸掃除が大変ですよね。。えーんえーん
お天気よくならないかなー。



ハートハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハート


最近のハンドメイドです。

{563A3A7C-A95E-4DF0-8379-BD3A9B44EEDD}

{7F2D43A0-4E29-4684-B612-FAF397966F3B}

{7B9AEFC0-1B6F-4243-BFA7-B7F89E2817AD}

{B99DB3B5-4600-43EE-990F-2D887225729C}

フリマアプリで売れたもの、リクエストを受けて製作したもの、などなど。

ファーアクセサリーも製作してます。ラブ


革製品も初めての試み!

主人に任せました。笑


また革製品を仕入れてキーホルダーを作ってもらいたいなぁ。。と思ってます照れ


{EC24FE80-FC0F-458F-839A-E900E6286773}

秋冬はこんな感じの雰囲気に。。キラキラキラキラキラキラキラキラ

なんと地元にある大きなフリマに少しだけ商品を委託していただけることになりましたえーんえーんえーん

幼稚園のお母さんでハンドメイドしてらっしゃる方がいて
そのお母さんに色々普段から質問したり、教えていただいたりしていて。
よかったら委託するよ!と優しく言ってくださったんです!

フリマなどいつかは出品してみたいなぁと思っていたので嬉しいですお願い

来年の春辺りは自分でフリマ出店できるよう頑張りたいな、と密かに考えています。キラキラ

色々準備がいるみたいで
テント、キャンプ机、ブルーシートなど、、、
出費も場所もとるものばかりなので慎重にしていきたいと思ってますショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。