楽天感謝祭購入品 | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




おはようございます✦ฺ

SSが終わったばかりなのに楽天感謝祭してるんですねびっくり




SSが終わってからすぐに購入してしまったのですがサライウォーター。
これは本当におすすめです。
加湿器に入れて我が家は使用してます。

サライウォーターでお部屋を加湿しながら除菌、消臭してくれます!

ノロウイルスなど、除菌などにも使えます!



以前頼んだみかんがなくなってしまったのでこちらのみかんをポチ。




早くみかんが食べたいー!
早く届かないかなぁ✦ฺ



室内でお洗濯することが増えてきてカーテンレールに干していたらカーテンレールがゆるくなってきて曲がった気がする。。
↓これが気になっています。

インテリアの邪魔にもならないし、邪魔な時は直せるし!
ヒルナンデスでも紹介されたみたいです!



洗面台のゴミ箱、下に置いていたら邪魔だしお掃除しにくい。。
ぺたっと貼り付けるゴミ箱が欲しいです!
洗濯機にぺたっとつけたら見た目もすっきりしそう!


こちらはSSが終わった後に購入してしまいました。ブラックです。
可愛らしい女性らしいスカートで暖かいです!


これも気になる。。!

コーデュロイ が好きなのでついつい。。ラブ




台所の水切りカゴを撤去したい。。!と企み中で、あるブロガーさんがこちらのタオルを水切りかご代わりに使われていました。。!
水切りかごがなくなったら見た目もスッキリするし、しかも水切りかごって洗ったりお手入れ大変だし、、
気づいたらぬるぬるしているから撤去したい願望が。。!



インテリア用品がついつい気になってしまいます。。お願い

沢山物欲がー、、、!

今日も一日頑張りたいと思います!





免疫力をつけたいなら!

おすすめサプリです✦ฺ