【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 18 ~ポテトグラタン~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月18日      【ひな】の・・・私が【ひな】であるために



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

トースト チーズトースト




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/18 ランチ

チャーハン 納豆チャーハン
ハンバーグ 豆腐ハンバーグの野菜あんかけ



先週の感覚でいるのか、何なのか・・・

水曜日と木曜日がわからなくなっているアタシです。


それ故ちょっとした事でもツボに入ってしまいますw


ジャイアンツカラーはオレンジです☆彡-4__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOa.gif




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/18 夕飯 最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから



豆(枝豆) 枝豆

Cpicon 【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン by FarmersK

(グラタンは息子サン達のリクエスト!!!)


お風呂上りに、アサヒスーパードライアサヒスーパードライ 350ml×2本 大 量 デ コ メ 屋-25530119.gif


前々から気になっていたKeikoさん のレシピの中から作ったグラタン。


めちゃくちゃ美味しかった--------------------大 量 デ コ メ 屋-25747412.gif

息子サン達も、あまりの美味しさに『とっろとろ♪ あっつあつで美味しい~♪』を連呼!!!


このグラタン皿2皿分、3人(ダンナは出張)で争奪戦状態でしたw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 276Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:4030 消費カロリー:43kcal     脂肪燃焼量:2.2g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!