【ひな】の…ゆるゆるダイエット★辰 17 ~自分の家が居心地良く感じた時.~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

1月17日      【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’



【ひな】の・・・私が【ひな】であるために

雑炊 雑炊


先日鍋の後に作った雑炊が気に入ってしまった【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-o0020002010400060242.gif

あれ以来、毎日のように雑炊を作ってってw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/17 ランチ sao☆ バンバン爺w



× → バンバン爺

◎ → 棒々鶏



グーグルの変換が変だ!!!

っていつもグーグルのせいにしてたけど、

矢印 これは単にアタシの入力ミスっぽいw




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’-1/17 夕飯 実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家 派!

本文はここから


ハンバーグ 豆腐ハンバーグ(MEJIさんで買った冷凍)

冷奴☆ 豆腐の野菜あんかけ

トマト トマト&キャベツの胡麻和え

ひよこ ひよこ食堂さん のレシピから 大根と油揚げの煮物



1月17日 じぃじの誕生日バースデーケーキ

ばぁばの誕生日の時に、『じぃじの時も電話かけてきてね~♪』って息子サン達に言ってたじぃじ。

お風呂から出たら電話しよう!と思ってたのに・・・、気がつけば23時w


そんなもんです。

かわいそうなので、メールだけ送っておきましたヾ(;´▽`A``アハ




【ひな】の・・・私が【ひな】であるために WiiFitで運動 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために
トレーニング ながら踏み台 30分
消費カロリー 276Kcal(運動メモを含む)
BMI -----
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために -----
小さな目標 2週間ごとにマイナス1㌔
【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ 48.0kg
ウォーキングスタイル記録
歩数:4485 消費カロリー:51kcal     脂肪燃焼量:2.7g




朝測定のみ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために




最後まで読んでくださって【ひな】の・・・私が【ひな】であるために      ハートハート $【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-815.gif






*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’ ガンバレ年女!!!






さいごに、ネタ。

前にばぁばが言ってました。


自分の家が居心地良く感じた時、その家に嫁いだ証拠。

まぁ、同居はどうだかわかりませんが・・・


アタシも一昨年から英会話が始まり、なかなか帰れないっていう理由もあるけれど、

やっぱり実家よりも家のほうが落ち着く感じがしてきたのデス。


でもやっぱり、1ヶ月に1回は実家に帰ろうと思いますけどねこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-be38ad72f7dd727637a65de68d2a7129c0e6.gif


理由: ビールサーバーがあるから(* ̄ー ̄*)v 動機が不純これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-27e2ce626ef16e2417323016086d71f2eace.gif