R/D de 体重コントロール605 ~鶏じゃが(○´3`)ノ ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

6y’s22y’s   y’s




朝

だいえっと 食べてません



昼
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/22 ランチ グラタン トメ子 さんから教わったうどんグラタン


今回のグラタン、しめじしめじチャンを入れてみたんです
いつもなら机の横にお弁当箱お弁当置いておくんだけど、
前みたいに当たったら怖かったんで、お昼まで冷蔵庫。冷蔵庫で待っててくれたグラタンちゃん
レンジのない職場で食べる冷たい食事はtiekoしいものがありますね



夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/22 夕飯 肉じゃが akiアキちゃん が作ってた鶏じゃが
エビ エビちゃんチャーハン
ブロッコリー ブロッコリー
キュウリ (画像にはありませんが)きゅうり


じゃがいもおじゃががね。
襲ってきそうなぐらい家にあってね。
じゃがいもじゃがいも詰め放題で、じゃがいも買ったすぐ後に、
だんな義母さんからもらってきたじゃがいもじゃがいも

とにかくじゃがいもおじゃがを消費しないとラスタと思って思い出したakiアキちゃん オススメの鶏じゃが
いけますね、コレena

じゃがいもおじゃがチャンが新じゃがいもだったから余計にお箸が止まりませんでしたぶた


akiアキちゃん  また美味しいもの教えてくださいねsei



WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて74日目

aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu





さいごに。
きょう(6月24日) 【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif が表彰されるんですルンルン♪

先日行なわれた、『よい歯のコンクール(審査)』 で あっぱれ見事虫歯なし♥akn♥
それで、表彰される事になったんですaya


これから先、何回表彰状もらえるかわかんないからねnene
もらえる時にもらわないとッ、いや、【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif がガンバッタからもらえる表彰状を頂きに行ってきますいってきます