R/D de 体重コントロール604 ~やったなぁ(*>д<)/(´ω`◎)ゞママ~ | *本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

*本家* 【ひな】の・・・Dracaena fragrans ‘Massangeana’

━━━ 美酒嘉肴. 懿しい息子たちに囲まれて、吉き人生が送れますように. ━━━
周りと過去は変えられない。周りと過去は前提。自分が変わればいいだけ。そう思えば、そこにストレスを一切感じない。

6y’s21y’s  y’s




朝

早起きして、前の日置いて帰ったドライブ車を取りにいきました
だいえっと 食べてません



昼
うどん 冷かけうどん



夜
【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-6/21 夕飯 先週作ろうと思ってたグラタングラタン

じゃがいもポテトグラタンを予定してたんだけど、うどんうどん消費しないとってことで、



グラタン トメ子 さんから教わったうどんグラタン



グラタンうどんグラタン 久々でしたが大成功♥akn♥

グラタンを食べ【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif が発した言葉



seiうぅんまッッ!!! これッッ!!! メッチャおいしいやん、ママseisei

seiやったなぁ、ママハートsei



やったなぁとは・・・おいしいのが作れたネって彼なりに褒めてくれてるんやと思いますんー

褒めてくれてアリガトネ9



その【ひな】の・・・私が【ひな】であるために-o0020002010400060242.gif  ↑この皿に入ってたグラタン 四分の三食べましたaya



WiiFit 気ィ抜かんとガンバレrk

トレーニング: ----- 

消費カロリー: ----- Kcal(運動メモを含む)

BMI: ----- 

体重: 【ひな】の・・・ママ 時々 嫁 時々 美ューティー☆ビジョン-o0030002010317911693.gif  ----- kg


開始当初から: -3kg減

目標体重まで: -----

目標期限まで: 期限過ぎて73日目



aya



最後まで読んでくださってありがとう     ハートハートひな




筆やらぬより やってみよう 日々どりょくyuu