個人サロンや小規模サロンは、
大手サロンと違い
日常的に出会う人が限られています。
ましてや自宅サロンとなると
家を出ずに仕事出来るわけですから
なおさら人と会う機会は少ない。
どんなに予約の取れない
サロンになったとして、
お客様の数が増えたとして、
サロンという箱の中で
知見を広げ、世界の広がりを
感じるには限界があります。
サロンオーナーが
さらに豊かになるためには
見ている世界を変えていく事だと
マスターサロンは考えています。
ですが、売上が少ない時期は
動きたくても動きづらく
予約が取れないほど
人気サロンになれば
今度は忙しくなり動けない
そう、体験する機会が
減ってしまうんです。
さらに多くの女性は
「自分のことは後回し」に
なってしまいがち。
サロンのことさえも
後回しになってしまう方も。
だからこそ、
世界を広げる機会を作りたい。
売上を上げて、
自由を手に入れる人と
売上が上がっていても
自由になれない人の
大きな違いは何でしょう?
ぜひ、その違いを確かめに来て欲しいです。
サロンを運営する上で
リネン類、ペーパー類、
ドリンク系、店販品といった
使い捨て
ほかにサロンインテリアなど
必要となるタイミングがあります。
会場には弊社の想いに共感し、
サロンオーナーを応援してくださる
企業様を知っていただくため、
ブランドコミュニケーションや
製品キャンペーンを行えるよう
PRの場を設置しています。