美容EXPOで登壇!令和のサロンマーケティング | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今月10月1日、
インテックス大阪で開催された
cosme weekで登壇してきました。

コスメウィークといえば、東京ビッグサイトと大阪インテックスの2拠点で開催されている

国際エステ・美容医療EXPOです。

ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!


私、これまで数えきれないほど
人前で話してきたけれど
【60分】という短さは初めて。
これが、かなり緊張しました滝汗


“参加される方が異業種でも
受け取るものがあるよう凝縮して‘’

当日朝もまた作り直して
リハを重ねました。


こんなにリハした事ないわ…と
思っていたけれど、思い出した。


初めての耳つぼ講座の時は
吐き気がするほどリハしました。

いずれにしても
身体が覚えるほどリハすれば
後悔する事はないです。

さて、この日話した内容は

悪条件と思っている立地を
どのようにチャンスにしていくのか?


を3つのステップに分けて
お伝えしました。




特に男性の皆さんが
メモを取られる時間が多く
役立ててもらえると嬉しいなと思います。




なんにでも言えることですが
「〇〇だから出来ない」
のほとんどはあなたの脳内が作り上げた

思い込みです。


立地が悪いから仕方ない
家族に言われたから諦める

その時点で諦めちゃっているのは
あなた自身。


どうしたら出来るか?
その思考を1ミリでも持てれば
現実は動きます。


終わったあと、インスタのDMや
コメントにメッセージをいただき
そちらも嬉しかったです。



来年1月ビッグサイトでの
登壇のお話もいただいたので
もっとレベルアップして
お話したいと思います!!!
 
=====Special thanks=====
マスターのみんな
お花をありがとうございます!!


千葉から駆けつけてくれた
エクラのオーナー由果さん
ルパクーラのオーナー真弓さん

ダブルセミナーのお手伝いをしてくれた
小竹鍼灸院の院長 代里子さん



当日の動画撮影をしてくれた
ビジュクイーンのオーナー麻友さん
東京から大阪まで撮影に来てくれた
高桑ちかちゃん


当日の外見をディレクションしてくれた
ファッションコンサルタントのモニカさん


たくさんアドバイスくださった
星 渉さん。
ありがとうございました!!



かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============

 

 

 

ホームページブログ用 https://atrapas.jp/mail_lesson/#utm_source=blogsite&utm_medium=blog&utm_campaign=20191019