サロンオーナーが主役!パーティーのお知らせ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

マスターサロン経営塾

イベント2021



2021年、

総額2億6千万円


売り上げる

サロンオーナーが集結します。



パーティー嫌いな私が

まさかもう一度やるとは驚きです。



今年4月に自分の出版パーティをしたとき


パーティ?承認欲求の塊じゃん。


場見知りするから地獄だわ。


なんて、葛藤したけれど


結果的に



やって良かった


のひと言に尽きましたデレデレ




だって、



応援される喜びと

人を心から信頼する学びを、

味わい尽くせたから。






今回のパーティの主旨は

企業とサロンオーナーの

架け橋になる場づくり。



ビューティワールドジャパンとか

大きなイベントに行くと


「どこのブースに行けばいい?」

「何を選べばいい?」


って思う人も多いと思うんですよね。


企業側もサロンの営業先が欲しいのに

「待ち」の姿勢な訳で。



だったら、

企業とサロンをつなぐ場が

できたらいいんじゃないかと。



このパーティーに興味ある企業様が

いらっしゃいましたら条件付きの

招待枠ありますのでお声掛けください。




私ね、この出版パーティーを通して、 

華やかな場で
華やかな格好をした女性の
エネルギーの高さ

をひしひしと感じたんですよね。


見てみてください。
すごくない?これ。

マスターの日はこんな感じ真顔



結婚式に呼ばれることも減って、

煌びやかな空間と触れ合う機会も減ってません?



それに、人生の中でドレスアップする機会って

少ないと思うんですよ。



だからこそ、

人生で自分史上最高!な日が

あっても良くない?


今日が一番若いのだから!!



主役は、みんな。


遠慮なく華やかにして欲しいです。


「自分が一番目立つくらい」

「自分史上最高の姿で」




今、何歳ですか?

これからの人生の中で、

「今」が一番若い私たちです。


もう歳だから、なんて思わなくてOK。


もっと、華やいでいい。


妻でもない、母でもない、

娘でもない、姉でもない、

妹でもない。


一人の女性として。


一人一人が華やぐ場を作れたら、

そこでエネルギーをチャージできたら。


そんな気持ちでパーティを開催します。



あなたも一緒に楽しみましょう。



日程:11月30日(火)

時間:12:00-14:00(14:30になるかも)

会場:都内某所パーティー会場

参加費:14,300円


料理と飲み物代と会場代だけですでに赤字真顔


※前回レンタルドレスショップをたくさん探したので紹介できます



■申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S71756881/