【感想集】全国各地から集まるこの講座 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

先日のパーフェクトサロンルールアカデミー1Day講座に参加された皆さんの感想を紹介します(^_^)
 
北海道から参加されたサロンオーナーさんもいらっしゃり、

この1Day講座は文字通り 北は北海道、南は沖縄まで受講生がいます。

{970D68B3-36F8-4FD2-B21C-28D5427A1AB9}


先生の話のテンポの良さが魅力的でした。

「3時間」という短い時間がさらに短く感じられました。

*思ったことは書き出し記録に残す!
*1人のターゲットを作りSNSで発信する
*こちら側の当たり前は通用しない!
 など

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

お顔そり専門店/J.Sさん


これからサロンをスタートさせる上で、必要な土台がわかりました。

自分の頭の中だけでふわっとしていた部分が書き出すことによって現実としてとらえることができました。

誰に向かって何を・・・という明確な目標が見えてきたので

イメージではなく現実の作業に落とし込んでいきたいと思います。アロマ/I.Iさん


今回は大変ありがとうございました。

いつも頭の中でぐるぐると思っていても書き出すことをしていなかったので

これからは常にメモする習慣を身に着けていきたいと思います。

他に参加された皆様も夢に向かっている姿がとても刺激になりました。

またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。整体院/C.Uさん


3時間があっという間でした。

それほど引き込まれる内容です。


異業種の方と接することの大切さも理解できたので積極的につながりたいと思います。

こういう講座は初参加です。

簡単明瞭を目標に本日のワークをもう1度やってみます。

看護師/K.Kさん


・たった一人のお客様・コンセプト作り、やったことがありましたが

改めて細かく書き出すことによって気づくことがありました。

・現状を把握することやっていませんでした。

書き出して見直す、これは本当に重要だと思いました。

・先生にスピード感がありました!

トリミングサロン/C.Mさん


今までコンセプトが大切とは言われてきたんですが、

どう作っていいかわからなかったのが今日1dayを受けてみて

細かく自分のことやその来てほしい人の人物像をつくることの大切さがわかりました。

札幌から交通費をかけてでも来た甲斐がありました!

集客セミナージプシーから抜けられそうです。

札幌戻ったら早速HPを見直そうと思います。

エステ/N.Wさん

参加された皆さん、おつかれさまでした。

{742F172D-49C7-42B6-894A-F7883E8D94E9}

新しく一歩を踏み出してくださいね(^_^)


【関連記事】