カウンセリング講座を受講後、2ヶ月でマイナス6㎏減という結果を出せました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

ダイエットカウンセリング講座を受講された福井県のアムールさんから、またまた嬉しいご報告!

承諾を得てfacebookメッセージをそのまま貼り付けます

{3155D718-F844-4835-AE50-D68E6C30F583:01}

{8C8577EE-9A58-427F-A215-27EB3002D74D:01}

{52A30663-D264-48B7-B1F7-79EFECC0AA14:01}

ホルモン剤を服用されている方は、なかなか痩せないのですが、、結果が出ていますねー!


2ヶ月でマイナス6キロ!!

いやぁ、本当に嬉しい。

痩せたことそのものが嬉しいんじゃなくて、その奥にあるものを思うと嬉しい。

お客様は痩せたことで体調の変化(体が軽いとか)を感じたり自信がつくし、

アムールさんも結果を出したことでさらに自信が持てる。嬉しい。


↓そのまま引用します。

カウンセリング講座を受講後、2ヶ月でマイナス6㎏減という結果を出せました~(^_^)

昨日この事を私のブログにアップし、そこには書かなかったのですが、実はこのお客様は2年くらいホルモン剤を服用されている方なのです。

かなり生理が重かった為、医師からは閉経まで服用と告げられているそうなのですが…。

初回カウンセリングの結果、このお客様は身体を冷す食べ物が大好きでした。その結果が毎月の生理に反映されてしまっていたんだと思います。

色々なダイエットに挑戦されてはリバウンドを何度も繰り返してきたそうです。

そして、当サロンでカウンセリングダイエット開始から2ヶ月半たった今、ホルモン剤を服用中にもかかわらず身体の中が整った事で6㎏も痩せることが出来たのだと思いますし、何よりこの方の「絶対痩せたい!」と思う気持ちが強くて、毎回コチラのアドバイスを確実に実行されていました。

カウンセリングに来られる度に嬉しい変化のお話も聞かせてくれるのです。

スタート時に「ワンクールだけ続ける」と決められてから開始。5月末がラストです。まだ体重が落ちる可能性あります!ここまで維持できる力がついたら、恐らくリバウンドは無いと願いたいです。

嬉しい報告を受ける度にこちらも本当に嬉しくなります。

時に、私との相性が合わなくて?(私の勉強不足?お客様の努力不足?)スムーズに行かないこともありますが、
人を健康的に痩せさせることが出来るこの仕事って、なんて素晴らしいんだろうと心から思います。

先生と出逢えた事に改めて感謝します☺

長文失礼しました。


ダイエットメニューを持つ多くのサロンで、食生活の指導をしていると思う。


カロリーの話などしないよう、切に願います。

ローカロリーって、熱を作り出しにくいので冷える→痩せにくいですからね。


いつも、丁寧にお知らせしてくれるアムールさん。

こういうやり取りをしていると、他の受講生とは距離感が違ってきますね。

これからも応援しています^^



◇講座情報◇
問合せが多いこのセミナーの次回開催は8月5日決定!
y’s個人サロン経営セミナーの詳細はこちら

私のダイエットサロンの基盤はここにあり。
耳つぼジュエリーで結果の出るサロンにするには、こちらの講座。
y’s耳つぼベーシック講座の詳細はこちら

企業秘密ともいえる講座がこちら。
リピートされ続けるサロンにするノウハウ、ダイエットサロンに必要な栄養学。
y’sダイエットカウンセリング講座の詳細はこちら