動き始めた日本人!もう止まらない!! | ポジティブに生きよう!

動き始めた日本人!もう止まらない!!

 

 

真実に目覚め動き始めた日本人!もう止まらない!!

 

やっとTVでも報道するようになりました。という事はもう隠しきれないのですね。

 

このワクチン接種は明らかに殺人です。大量殺人なのです。これを知っていて勧めていた政府は大罪ですし、知らなくても大金を貰うためにワクチンを勧めていた医師や芸能人やユーチューバーは決して許される事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV」や「You Tube」でワクチンを勧めていた人を信用して、どれだけの人が亡くなったのか、そして今も後遺症に苦しんでいる人がどれだけいるのか分かっているのでしょうか?

 

大量殺人を助長したと言う事への犯罪の自覚はあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

そしてコレ!いまさら食品企業が何をやるって!! ムキー

明治乳業もダメ、明治製菓もダメ、もう買えないじゃん!

 

 

 

 

 

何故わからないのだろう?

 

何故方向を見誤るのだろうか?

 

このブログではとっくにワクチンの危険性を訴えていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

単なる陰謀論としか見て無かったと言う訳ですよね。

私の親会社のパートのおばちゃんも、コロナ騒動になる前にあれほどワクチンは打つなと教えていたのに、この前ターボ癌で手術したと言っていました。

 

早期だったらしいですが、もう何も言えませんでしたね。

自分の人生は自分で決めるしかないのは分かっていますが、知る権利は誰もが持っているはずです。

 

TVを信用して世間に流されないで、もっと調べて自分の体を大切にして欲しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)