コロナワクチンの中身!? | ポジティブに生きよう!

コロナワクチンの中身!?

 

 

 

 

 

 

イベルメクチンはこの寄生虫を殺してしまうから効くのかな?

 

それにしてもワクチンを打った人は管理されやすいようにもなっているようですね。

 

 

 

 

 

 

これ厚生労働省の発表だそうですが、実際はこんなものじゃないって事だよね。

 

これは医者が一番良くわかっていると思うけど、どうして推し進めるのでしょう?

 

金の為でしょうか?

 

でも世界中の良心的な医師たちが集まり新たなムーブメントを起こしたようです。

 

 

 

 

 

しかし、今回のコロナウイルスで学んだことの一つは、医者が信用できないということです。

 

コロナワクチンの危険性を知っているにも関わらず、患者に進めてワクチンをバシバシ打っています。

 

患者の病気を治すのが医者だとばかり思って信頼していましたが、実は金儲けのために患者を殺している殺人鬼だと分かりました。

 

勿論ワクチンを反対している良心的な医者もたくさんいますが、大手医薬品会社やグローバリストの脅しによって潰されかねない立場に有るのは分かります。

 

分かりますが、悪魔の手先になる必要はありません。

 

患者を救うために多くの医師達が集まり反旗を翻してください。

 

ワクチン派 / 反ワクチン派 どちらでも関係ないと思います。

 

真実を知っているのは医師のはずです。

 

貴方達の良心によって世界は変わるはずです!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理