【皆さまに大切なご報告】わたくし工藤かおりは、LOVINGヒーラーとして活動していきます! | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


いつも当ブログに
ご訪問&いいね!を
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書の工藤かおりです

 

 

 

本日は、いつもフリーダムディスティニーを

応援してくださっている皆さまに

大切なお知らせがあります

 

 

わたくし、工藤かおりは

2015年から、約9年間

 

フリーダムディスティニー社の窓口として

あやさんの秘書として

事務局の仕事を続けてまいりましたが

 

この度、フリーダムディスティニーの

お仕事もお手伝いしながら

 

LOVINGヒーラーとして

本格的に活動していくこととなりました

 

 

実は、わたしがあやさんと出逢った当初

いまの秘書のお仕事をお手伝いする前

 

わたしは、ヒーラーになりたくて

あやさんの元を訪れていたのでした

 

いま思い出しても怖いんですけど(笑)

生まれて初めてヒーリングを受けた日の夜

突然トイレの中で「使命だ」と口走ったのです

 

もちろん半信半疑でしたが

それがきっかけで、あやさんから

ヒーリングを習いに行き始めたのです

 

そして、以前あやさんが行っていた

”ライトワーカー覚醒プログラム”を

モニターとして、一番初めに受講させて頂いたのです

 

 

当時は、まだサラリーマンで

スピリチュアルに関しても全くの初心者で

 

ただただ、憧れだけでヒーリングの世界に

足を踏み入れたのですが

 

会社員時代から人のサポートをすることが大好きで

元々、営業アシスタントや秘書業務など

メインで活躍している人の右腕になることが大得意だったので

 

あやさんの近くに居たい一心で

その時はヒーラーよりも

サポート業務の仕事を選んだのでした

 

ですから、わたしにとって

ヒーラーになる、という願いは

10年越しの夢だったんです

 

 

わたし自身もすっかりと忘れていたのですが

そのことを、昨年末

あやさんに思い起こさせていただき

今回、このような運びとなりました

 

 

わたしの人生は、あやさんのLOVINGによって

仕事,家族関係,パートナーシップ,住環境など

すべての面において、いつかの自分では

想像も出来ないほどに好転しました

 

180度、まったく違った人生になりました

 

これからは、以前のわたしのように

生きづらい人生を送っていらっしゃる方々に向けて

 

もっとラクに生きられるよう

 

「生まれてきて良かった」と思える

喜びに満ちた日々を送れるよう

 

わたしの身体をフルに使って

全身全霊でお手伝いをさせて頂きます!

 

いまから、10年間温め続けてきた

人々を癒し愛を届ける、という自分の望みが

ヒーラーという仕事を通して実現できること

 

そして、なにより

これからは事務局ではなく、ヒーラーという立場で

みなさまとお会い出来ることが

楽しみで仕方ありません!

 

 

なお、現在、月に2回開催されている

YouTubeライブヒーリングや

東京で行われる対面セミナーなどには

引き続き、参加させていただきます

 

今後は、メールのやり取りなど

わたしの代わりに、行って下さるスタッフが増える予定です

 

引き続き、フリーダムディスティニー社と平野あやさん

そして、わたくし 工藤かおりを

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ヒーラーとしての新しいブログはこちらとなりますニコニコ

ぜひ、読者登録をおねがいします♡

Tochter aus Elysium~天からの愛~

 

 

 

2018年秋に、わたしと同じ

秘書&事務局の方々向けに行われた

「ライトワーカー事務局秘書講習」の様子です

 

 

 

この日ほど『あやさんのサポートをしてきて

良かった』と思えた日はありませんでした

 

わたしにとって、一生忘れられない思い出です♡

 

あやさん、そして

フリーダムディスティニーを通して

わたしと関わってくださった皆さまに

心から感謝しております

 

今までお世話になり、ありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

工藤 かおり

 

===============

 

スター本日 2月3日(土)21時~受付開始スター

『フェニックス チェンジ

~総合的覚醒プログラム~』

 

いまだけ、22万円の入会金は免除となります指差し

 

「幸せの世界へ向かいたい!」

「幸せの世界の住人になりたい!」

 

いっしょに幸せになりたい皆さまの

お申し込みをお待ちしております♡

 

NEWフリーダムディスティニー会員

『フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~』

1.毎月、10万円分の遠隔ヒーリング 、LOVINGサポート

2.月2回、YouTubeライブでのヒーリングイベントの実況講座
3.月25分のスカイプセッション(希望者のみ)
 


プログラムの内容の一例です。
(例えばの例です。その時々で最も必要なプログラムを行います。他にも様々なプログラムが用意されています。)

・存在肯定について
・死について
・意識における 過去と未来と今の割合
・修行体質から抜け出していくこと
・フェア、アンフェアについて
・比較と競争
・望みと創造していくこと
・依存と共依存 依存から抜け出す
・罪悪感について
・劣等感について
・パートナーシップについて
・お金について
・愛について
・人間関係について
・両親との関係性について
・使命、仕事について
・人生について
・シャドウについて
・インナーチャイルドについて
・欠乏と創造
・注意について
・責任について
・真の望みを知る
・自信のなさから望めない
・幸せが人ごと
・期待・失敗と成功 プロセス
・現実創造について

 

毎月2回のプログラムは、YouTubeライブヒーリングイベントとして
YouTubeのライブ配信で開催されます。

ライブで受け取ることもできますし、
都合の良いタイミングに後から受講することも可能です。

 

■入会金   

 220,000円 ※22万円の入会金は免除となります

■月額   

 33,000円 ※カード支払いも可能です

■募集人数

 セッション付き→若干名
 セッションなし→10名

■受講資格

 なし

※どなたでもご受講いただけます

※ご自身だけでなく、二親等以内のご家族さまもお申込みいただけます。(20歳以上の方に限ります) 

 

 

*本質を見抜き、存在自体を肯定するサポート
*願いの質自体を高めて、自己実現するように導くサポート
*意識変容を促し運命を変えるレベルで人生を好転させるサポート
 
この三つのサポートを総合的覚醒の視座から行わせていただきます。

人間は、ある時までは、人生を波に流されるようにして生きています。
中には溺れてしまった人もいるかもしれません。

そこから、波を乗りこなしていけるようになったとしても
<波自体を創り出す>ことが出来て、自分自身で創造した波を
乗りこなしていくフェーズに入っていくのです。

最終的には、全ての愛と願いが叶っている自己実現の世界に誘われます。

フリーダムディスティニー会員 フェニックスチェンジプログラムでは
あらゆる<意識>に取り組んでいくことはもちろん、自らの願いを叶えること
今まで体験したことの愛を体験したいなど、生きていることの本質
喜びを体験していけるようにプログラムされています。

今までとは違う世界が、本当にあるのです。
未だ触れてない方は、新しい世界に飛び込んでみてください。

幸せを超えた喜びの世界。
フェニックスチェンジプログラムは、新しい世界の扉です。
 
フリーダムディスティニー 平野 あや

 

 

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

注意受付開始時間になりましたら、フォームが開きます)

★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/693342de204597
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/2a008b10204598