【ご報告】2月3日(土)「お金の制限を外していく」対面セミナーが開催されました! | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 

 

 

昨日、約半年ぶりに東京にて

フリーダムディスティニー

2月3日 東京対面セミナー
『お金の制限を外していく』

が、開催されました!

 

image

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

今回のセミナーでは

初めてご参加くださった方

 

また、コロナ禍以来

数年ぶりにお会いする方 などなど

 

たくさんの方にお集まりいただき

あやさん共々

大変嬉しくて、楽しい時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

 

 

セミナーのテーマは

ずばり、”お金札束です

 

あやさんは、参加者さんお一人お一人に

以下1~3の項目を伺い

 

それぞれ、自分で勝手に(というところがミソ(笑))

制限している、お金の上限を突破し

理想と現実の乖離を埋めるワークを行っていきました

 

その1

月々いくらぐらい得たいか?
100%自分で得られる収入の上限を突破

 

その2
いま買いたいものや欲しいものはいくらか?

自分で使える金額の上限を突破

 

その3

どのくらい貯蓄したいか?

理想の貯蓄額の上限を突破

 

 

これ、わたしも実際にモニターで受けさせて頂いたんですけど

自分で設定している金額の蓋が頭の上にあって

 

施術して頂くと、その蓋がパカッと開いて

どこまででも望める状態になるんですひらめき

 

参加者さんたちも「どこまででも行ける~♪」

と、大変楽しそうでした飛び出すハート

 

 

昨日集まった皆さまの大半が

口をそろえて仰っていたのが

”お引っ越し”でしたね指差し

 

「今現在住んでいるところから

移転したいけど、お金が気になって出来ない!」

といった内容が、ほぼ皆さまから聞かれました

 

あやさんが仰るには

「卵が先か?鶏が先か?と同じく

お金よりも、自分の居心地の良い場所に行った方が良いです。」

 

「すると”素敵な環境下に居る私”という自信が得られて

仕事のパフォーマンス度が変わってきますから
先に、自分の望ましい環境を手に入れてしまうのも手です。」

 

「楽を追求していくと、すべてが循環していきます。」

とのことで

 

実際にわたしも、確かに初めは

新しい土地へ引越しするのに

とてもエネルギーが要りましたけど

 

現在住んでいる軽井沢に来てからは

体調も良くなり、それによって仕事もはかどるようになり

良いループになっているなぁ♡と感じています

 

今回のセミナー、あまりにも盛り上がり過ぎて(笑)

予定終了時刻よりも大幅にオーバーしてしまいましたが

 

皆さま、大変満足されているようで

こちらも見ていてとても嬉しかったですニコニコ

 

最後に

「自分で制限していた額よりも

想像以上に超えてしまった方もいますが


今回のワークによって、

金額の幅が自由になってきますので

これからは、許可が出た人生を

生きていって頂けたらと思います。」

とのあやさんの言葉で

今回のセミナーは締めくくられました

 

 

今回、ご参加くださった皆さま

お越しくださり

本当にありがとうございました!!

 

お会いできて、とても嬉しかったです♡

 

これからも、機会があれば

東京で対面セミナーを開催する予定ですので

またお会い出来ることを楽しみにしています

 

皆さまがどんどんと幸せになられること

祈っています☆彡

 

===============

 

流れ星追加募集 受付中です流れ星

 

NEWフリーダムディスティニー会員

『フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~』

1.毎月、10万円分の遠隔ヒーリング 、LOVINGサポート

2.月2回、YouTubeライブでのヒーリングイベントの実況講座
3.月25分のスカイプセッション(希望者のみ)
 


プログラムの内容の一例です。
(例えばの例です。その時々で最も必要なプログラムを行います。他にも様々なプログラムが用意されています。)

・存在肯定について
・死について
・意識における 過去と未来と今の割合
・修行体質から抜け出していくこと
・フェア、アンフェアについて
・比較と競争
・望みと創造していくこと
・依存と共依存 依存から抜け出す
・罪悪感について
・劣等感について
・パートナーシップについて
・お金について
・愛について
・人間関係について
・両親との関係性について
・使命、仕事について
・人生について
・シャドウについて
・インナーチャイルドについて
・欠乏と創造
・注意について
・責任について
・真の望みを知る
・自信のなさから望めない
・幸せが人ごと
・期待・失敗と成功 プロセス
・現実創造について

 

毎月2回のプログラムは、YouTubeライブヒーリングイベントとして
YouTubeのライブ配信で開催されます。

ライブで受け取ることもできますし、
都合の良いタイミングに後から受講することも可能です。

 

■入会金   

 220,000円 ※22万円の入会金は免除となります

■月額   

 33,000円 ※カード支払いも可能です

■受講資格

 なし

※どなたでもご受講いただけます

※ご自身だけでなく、二親等以内のご家族さまもお申込みいただけます。(20歳以上の方に限ります) 

 

===============

 

随時お受付中です流れ星

《ディープ アンリミテッド セラピーのご案内》
詳細はこちら

 

《毎月一日開催 完全遠隔LOVING施術》
詳細はこちら

 

《LOVINGガイドセッション(25分)》

詳細はこちら

 

《LOVINGアフターフォローセッション(25分)》

詳細はこちら

 

ヒーラーとしての新しいブログはこちらとなりますニコニコ

ぜひ、読者登録をおねがいします