【その2˚ʚ✞ɞ˚】”サイキック能力”と”多次元チャネリングテレパシー覚醒”について | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!を
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書の工藤かおりです

 


 

本日も、現在お受付中の

1月21日(日)に開催される

「ラブプロテクション講習」

をお申し込み頂くと

 

講習の準備ワーク期間を用いて
チャネリングとテレパシーの能力開発が行われる

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”についてのご紹介ですひらめき

 

 

数年前にUPされたあやさんの記事を

皆さまにもご覧いただきたく、再度リブログさせていただきます

 

以下、あやさんのブログより引用

===============

 

わたしは、サイキック能力というものが
一部の人が持つ、特別なものではなく
全ての人が持っている能力だけれど
現時点では開くことが自力では出来ていない

そういうものだと確信しています。

逆に言うと、サイキック能力は
人によって、開くスピードに差異はあれど
誰もが、開くことが出来るものなのです。


どうして、自力では中々開けず
例えば、ラブプロテクション講習内に含まれている
多次元チャネリングテレパシー覚醒などで
急激に開くことが可能なのか。

それは、自力では、解放できないレイアー。

サイキック能力に関する魔女狩りのトラウマや
ディメンションの記憶
アトランティスのトラウマなどが
大いに影響しています。

つまり、サイキック能力は
<開きたい>と望んだとしても
それよりも大きな<抵抗>に阻まれてしまうので
自力で開くことが難しい部分があるということです。


もちろん、自力で開いていくことも可能だと思いますが
昨今、あらゆることに関して、スピード力や
解決能力が問われているので
ここは、自力で行う、ここは、他者にお願いする
というように、自分にとってのベストを見極めるのも重要です。

 

===============

引用ここまで

 

昨日UPしたこちらの記事

わたしの体験記として綴らせて頂いた

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”は

「ラブプロテクション講習」内で行われます

 

開発していただく前のわたしは

サイキック能力など、自分にはまるで

無縁のことだと思っていました悲しい

 

まさか自分にサイキック能力が備わっているなんて

微塵も思っていませんでした

 

元々エネルギーに敏感な方を横目に見て

『いいなぁ~』なんてボヤいていたものです泣き笑い

 

ですが、サイキック能力は
人によって、開くスピードに差異はあれど
誰もが、開くことが出来るものなのです

 

エネルギーに対して全く鈍感で

いつも『分からない(涙)』

連呼していたわたしですら

 

時間が経つほどに、どんどんと

能力が上がってきているのは確かです

 

あやさんはいつも「チャネリングや

エネルギーを感じられるサイキック能力は

筋トレみたいなものだ」とおっしゃるように

 

『日々、訓練していくと、それだけ

伸びていくし、解っていくものだなぁ』

わたし自身も実感しています

 

 

以下、あやさんのブログより引用

===============

 

多次元チャネリングテレパシー覚醒が入っている
ラブプロテクション講習をお受けになると
毎月の完全遠隔のLOVINGの内感力が圧倒的に上がります。

多次元チャネリングテレパシー覚醒は
一気に6、8、11、12次元に開き
どんどんそこから、ご自身らしくサイキック能力が開くように
開発してあります
ので、1年前に受けた方が、元の状態に戻すと
非常に驚愕します。

現在、自分自身の内観力に、自信がある方も無い方も。

覚醒という、自分自身に成りゆくプロセスにおいて
自分自身が自分自身の愛を感じて生きれるように
他ならぬ自分自身の魂やハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくなるように
自らの感覚、フィーリングや直感、答えが受け取って生きれるように

是非、フリーダムディスティニー社が
『先ずは、これを受けてみてよ』
という、絶対的な自信作である、ラブプロテクション講習を
お受けいただけたらなと思います。

 

===============

引用ここまで

 

 

もちろん個人差はあれど

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”では

人それぞれ自分の開きたい次元に対して

向上するように働きかけてくれるように構築されています

 

わたしの場合は、実際に見えるはずのないものが見えるのは怖いし

聞こえないはずの音が聞こえるのも怖いので(笑)

 

”体感”という形でエネルギーを感じられるようになりました

 

皆、自分の好みや感じたい形で

能力に開かれていくので

「わたしはあの人と違う」

「わたしはあの人より出来ていない」

なんて思う必要はまったくないのです

 

 

あやさんに出逢った頃のわたしは

自分のサイキック能力に全く自信が無かったので

 

他の参加者の方に「あの人大したことないわね」

と思われるのが嫌で嫌で

(誰もそんなこと思わないのに、今思えば劣等感の塊です(苦笑)

※劣等感解消はダンディライオンフィールドをオススメします)

 

本当は受けたくてたまらない

エネルギーワークの講習への受講を

コンプレックスと劣等感が邪魔をして

中々申し込みが出来ない、といったことがありました…

 

 

「ラブプロテクション講習」は現在

遠隔Zoomにて行われています

 

講習内では、一人一人あやさんから丁寧にヒアリングが行われ

施術前後の感想を述べていただく、といった時間もあります

 

もちろんそこに集まって下さった皆さま方は

初対面ですし、ものすごく緊張もするかも知れません

 

「初めてのことだし、本当に大丈夫なんだろうか?」

と不安になってしまうお気持ちもわかります

 

ですが、あやさんは開催される講習すべてにおいて

受講される参加者の方々が

リラックスして伸び伸びと自分らしく過ごせるように

その場のエネルギー調整を、講習中常時行っておりますので

安心して、楽しんで頂けることをお約束いたします飛び出すハート

 

そしてわたしも

皆さまのご不安が解消されるよう

「楽しかった!」「受講して良かった!」と

思っていただけるように精一杯サポートさせていただきます!

 

なお、今回はZoomでの開催となりますので

遠方にお住いの方でも、お気軽にご参加くださいね!

 

今から皆さんとお会い出来ることが楽しみで仕方ありません♪


ご興味のある方からのお申し込み

お待ちしておりますニコニコ

 

 

「ラブプロテクション講習」132,000円

【開催日時】1月21日(日)14:00~15:30(最大2時間まで延長有)
【受講資格】無し どなたでもご受講いただけます

【受講方法】遠隔ZOOMでの受講
【支払い手続き締切日時】1月17日(水)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします
ご案内文章はこちら

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

どなたでもお受けいただくことが可能です。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっています。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
どなたにもお受けいただきたい講習となっています。
  
~期待される効果~
・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります
・より自分らしくいられるようになります
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます
・人混みの辛さが減少します
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます
・やりたいことにエネルギーを注げます
・愛の波動が広がります
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます

 ~特に、このような方にオススメです~
・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

ラブプロテクション詳細説明はこちら

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

メールfreedom-destiny★cap.ocn.ne.jp
★を@に変えてください)

 

===============

 

随時お受付中です流れ星

《ディープ アンリミテッド セラピーのご案内》
詳細はこちら

 

《毎月一日開催 完全遠隔LOVING施術》
詳細はこちら

 

《LOVINGガイドセッション(25分)》

詳細はこちら

 

《LOVINGアフターフォローセッション(25分)》

詳細はこちら